記事詳細

パチスロ

推して参るっ(為)

66

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
某CMを見て思わずツッコんだゆっきーです
よろしくです

違う違うっ
そこわ「薬草」じゃないくて
「世界樹の葉」を使わなきゃっ
違うよあまスラリンちゃん

とここで
いつも読んでくださってる方
たまに読んでくださってる方
たまたま読んでくださった方
お気に入り登録してくださってる方
新たにお気に入り登録してくださった方
拍手してくださってる方

ありがとうございます

これからも
適度に適当に気分次第で書いてくつもりなので
気が向いた刻にでも覗いていただけたら幸いです

さて
毎度の事ですが
今日も狩りに行ってきました
んで
今日わ1つのテーマを胸に挑みました

猫ちゃんBINGO高モード狙い

なんだかんだで設定よりもZONEよりも猫ちゃんBINGOで勝負したほーがよいのでわ
って思ったからです



勝負っ



始めっ



ぴゅお~



狙いわ悪くなかったと思います
猫ちゃんBINGOのHIT66%くらいわあったし
その後の128ゲーム以内のHITもそれなりに来たし
レア役後の3ゲーム以内にリーチ目ベルも数回ひいたし
緊急クエストも3回来たし(成功わ1回だったけど)
ボーナス終了後1ゲーム目のレア役復活も4回あったし
リプ10連からのジンオウガモードも来たし
はっきしゆって

設定5並みの初あたりをマークしました

ただっ
ぜんっぜん討伐出来ない

がんばって1頭倒しても
次に負けるんです

がんばって部位破壊して討伐しても
ばふんっばっかし

奇跡的に剥ぎ取りGをげっちゅしても
ループ無し

もう完全に頭に血が上って
おどる宝石と化してました



投資60K
↓↓
銀行ダッシュ
↓↓
追加投資21K



そしてやっと連続討伐が出来るようになりました
1000枚弱げっちゅ



そんなおり
隣の台に初あたりリオレイア希少種降臨
さらにデンジャー状態で左第一ベルナビが2回も
倒して
次がリオレウス
その次がリオレイア希少種
んでまたデンジャー状態で左第一ベルナビ
こんなんを目撃してました←

現在280ゲーム止め

対戦履歴を見るとリオレウスとわ3回
リオレイア希少種とも3回
どーしよう
この台設定5が見える
でも今日わ設定狙いじゃないっ
テーマにそってない事やっても
ブレブレでちぐはぐな立ち回りしても
でもやっぱしパチスロわ設定
設定狙いで間違いわないはずっ
でもっ
でもっ



でも~



勝つ為にわっ
楽しくうつ為にわっ
私が私らしくある為にわっ



「推して参るっ」



設定~狙い~で
ぐるぐる
どんっ



設定狙いで勝負じゃ~



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)