記事詳細

パチスロ

ノって来たぜぇ~(後)

141

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
とっても悩んでるゆっきーです
よろしくです

そーなんです
今晩の好ゲーム
最強の矛と最強の盾対決
みっ見ないわけにわ
でも眠い
いったい私わ

いつ寝ればいいのよ~

って
だったらログなんか書いてないで寝ればいーやん
ですよね~
あはははは~
でも書きたい
書きたい書きたい書きた~い
だって今日わ楽しかったんやもん

今日の私わ完璧でした

140ゲームくらいからZONE狙いでスタート
少しうつと火山へ
そして
強スイカをひきました
強ベルをひきました
バットしか~し

リアクション無し

なんでやねんっ
あぁ~
とかゆってたら前兆クエスト突入
途中で感電
さらに強チェをひきました

はいキタコレ

いまランプが変な光り方したよ
間違いなく本前兆だっ
しかも絶対猫ちゃんBINGOストックしてるし
ゴールデンぱたーんキタコレ~



前兆クエストフィニッシュ



18ゲーム目ライフわ2



えいっ



ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん



大勝利~



んで
ひろしくんとBJくんを召喚して



「7を狙え~」



潜
↓↓
口
↓↓
竜



ハブルポッカぼ~なす



よしっ
得意キャラ揃い踏み
これわもらったでしょ



「ノって来たぜぇ~」



ハブルポッカわ去っていった



いやなんでやねんっ



なんでこのメンバーで勝てないのよ~
ムゴ過ぎです



でも10ゲーム以内にミッションくりあ~



ばりんっ



緊急クエスト



「ノって来たぜぇ~」



楽勝



これが19連
9頭しか討伐してないのに19連
剥ぎ増しとぐるぐるしまくりでした

さらにっ

50ゲーム以内にゲーム数解除
たしか4連

さらにさらにっ

即猫ちゃんBINGO
↓↓
成功
↓↓
3連くらい

さらにさらにさらにっ

またまた猫ちゃんBINGO
↓↓
リーチ目
↓↓
ALLBINGO
↓↓
「ノって来たぜぇ~」
↓↓
VSジンオウガ
↓↓
楽勝
↓↓
10連

モンハン楽しい~

3498枚げっちゅ
投資3K
回収69K
トータル+63K
21:14上がり



いいっ
やっぱ狩りね~



でわ最後に
今日のベストバウトを
VSナルガクルガ
ゆっきーJAPANメンバーわぁ
YOU(猫型ロボット)
BJくん(長押ヤンキー)
LaLaさん(ららら吟遊詩人)
モラさん(痺痺ガンナー)



「待ってましたぁ~」
LaLaわ演奏した×2



「うぉぉ~燃えたぎるぜぇ~」
攻撃力が大幅にUPした



「ノって来たぜぇ~」



「俺様の出番だぜっ」



長押しカット



左か右か←→
BJくんかナルガクルガか
ぶんぶんぶんぶんぶんっ




→→



「俺様の出番だぜっ」



長押し全軍カット



「ノって来たぜぇ~」



もぉ~~
普段わゴミみたいな攻撃ばっかしのくせに
このナルガクルガ戦だけわBJくんって頼りになる~



ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん
目的を達成しました



モンハンおもしろーい



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
141

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)