記事詳細

パチスロ

推して参るっ(貯)

84

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
明後日からしばらくお休みのゆっきーです

そーなんです~
私明後日からしばらくバカンスなんです
だから明日わきちんと勝ちきりたい
って思います
万枚狙い
万枚狙い

とゆー事で
前回からのつづきです

「推して参るっ」

設定~狙い~で
ぐるぐる
どんっ

280ゲームくらいからスタート
400ゲームくらいでHIT
からの~



雷
↓↓
狼
↓↓
竜



ジンオウガぼ~なす



敗北



なんでやねんっ



128ゲーム以内にHIT



火
↓↓
竜



VSリオレウス



撃破



さくやさん参戦
モラさん参戦



「7を狙え~」



来いっ
来いっ
来いっ



金火竜
リオレイア希少種
この展開このメンバー
お願いします
もう貴方が来ずして誰が来るってゆーのよ~



竜
↑↑
↑↑
↑↑
火
↑↑
↑↑
↑↑
・・・



リオレウスぼ~なす



なんでよ~
ここまで来てなんで金火竜じゃないのよっ
なんで「金」が足りないのよ~
最高のネタになるはずやったのに~



VSリオレウス



ってはいっ
なにこれ
さっきもリオレウスと闘ったし
すんごい違和感
とゆーか
始めて来た
これ連続だっ
連続同一モンスターだっ



設定5、6確定だぁ~



ってなんでやねんっ



なんで今やねんっ



今更そんなんいらんねんっ



あぁ~



ダメだ私
こんなんじゃダメだ
これじゃぁモンハンで勝てる訳ないよ
楽しくうつ事なんて出来ないよ



そのまま連チャン
討伐しまくり
部位破壊からの剥ぎ増ししまくり
瞬殺からの剥ぎ増しまで来るし
案の定リオレイア希少種出てくるし(倒せませんでしたけどね)
でもぜんっぜん楽しくないっ



ぴし~ん



「推して参るっ」



溜めて
溜めて
溜めて~



ストック貯めまくって~



閉店



ふふふ
またストック残し
バカみたい
何やってんだろ私
まぁ時間が無いのわ分かってた事だし
仮にすぐに当たって当たり続けてもプラス域にわ到達出来ない事くらい分かってたけど
世界樹の葉にわなりえない
薬草どまりにしかならない事くらい分かってたけど



悔し過ぎるよ~



2052枚げっちゅ
投資81K
回収41K
トータル-40K
閉店まで



ぴし~ん



「推して参るっ」



改め



「惜しくて滅入るっ」



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
84

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)