記事詳細

パチスロ

勝ってたのに(後)

63

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
上乗せ名人のヒキ強ゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
うっぷん晴らしに打ちに行ったら余計にうっぷんが溜まっちゃいました
うっぷんを上乗せしちゃいました



うっぷんが大幅にUPした



「うぉ~燃えたぎるぜぇ~」



とゆー事で
モンハンをうちました
まだ当たり無し
128ゲーム止めの台でスタート
4Kで前兆クエストから初当たりげっちゅ



からの~



10連勝達成
デンジャーからの粘りがなかなかでした
仲間を集めてからの発進も多かったです



弱スイカからの3人参加 まぁ相性ちぐはぐですけどね でもこんな感じで1600枚くらい出ました バットしか~し その後だらだらうっちゃって 900ハマリを2回も達成しちゃいました ちなみに今日わ猫ちゃんBINGOの成績が散々でした 9の0 設定なんて無いの判りきってるのに ZONE狙いに徹することが出来ず だ~らだらのぐ~だぐだ ぜんぜん私らしいパチスロができませんでした うっててぜんぜん楽しめませんでした なんかただいらいらしながらうちつづけました そしたらどんどんどんどん うっぷんが上乗せされていきました んで

またラスボスと闘いました そしてまた勝ちました 今回のゆっきーJAPANメンバーわ YOU LaLaさん モラさん 隊長 まぁまぁのチームでした 強役わ無し 弱役わ3つ これでも勝てました やっぱしキーマンわ隊長ですね 通算アマツマカヅチ6戦6勝 毎度毎度嘘くさいですかね でも獲得枚数が毎回違うでしょ あれが証拠です まぁでも ストックわ5個止まりでした んで~ いきなし4連敗しました んでんで~ やっぱり やっぱりね~ 7連止まりでした なんなんでしょ私って 投資46K 回収23K トータル-23K でしたぁ 勝ってたのに きちんとZONE狙いに徹することが出来てたら勝ってたのに 自分らしく 根拠のある立ち回りをきちんとしてれば勝ってたのに せめて途中からでも軌道修正出来てれば勝ってたはずなのに 勝てたはずなのにぃ~ 悔しいです とっても悔しいです でも これも経験 これも勉強 これも試練 この悔しさと口惜しさを次に活かせれば もっともっと強くなれるはず 下を向いててもどーしよーもない ふてくされてても意味がない 自分自身に自信を持たなきゃ価値がない 諦めるつもりなんてこれっぽっちもなぁ~い 次 次っ 次次~ 次こそ勝~つ あんなに弱くないはず あんなにレベル低くないはず もっといろいろ出来るはず もっと強いはず もっと周りを驚かせる事が出来るはずやもんっ がんばれ日本っ 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに そして 自分達らしく楽しそうなプレーを魅せてくれますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)