記事詳細

パチスロ

「ぺぎゃっ~%☆¥Ω」(彩)

73

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
日々寝不足気味のゆっきーです
よろしくですっ

あぁ~
このままじゃマズいなぁ~
サッカー観て
お仕事して
パチスロして
ログ書いて

ねっ眠い

寝る暇がないっ
なんか削らなきゃ
う~ん
サッカー、お仕事、パチスロ、ログ
この中で削るといったらぁ



お仕事だっ



て~
ダメダメだ私
だめ人間代表だっ

とゆー事で

今日わお仕事帰りにうちに行きました



モンハンモンハン



ZONE狙いで勝負です
でもなかなか当たらない
そんなおり
猫ちゃんBINGO成功



ボーナス確定



即



バーを狙え~



彩→→島



最凶クルペッコぼ~なす



この時点での
仲間0人スタートVSクルペッコの勝率わ



消費税並み



くっ苦しい



ってあ~



クルペッコわモンスターを呼んでいる



トキにーちゃんこと
イビルジョー乱入のチャ~ンス



魂込めてpush



モンスターわ来なかった



あうあうあぁ~



そして



左っ①③②



クルペッコわ去っていった



ちゃちゃちゃちゃんっ



ですよね~
そんなもんですよね~
このパターンが2回も来ました



そして3度目の初当たり



バーを狙え~



彩→→島



ぐぅ~~
もう嫌~



なんちゃって



今回わそんなことないんです
むしろクルペッコ来いやぁ~
みたいな
だって今回のゆっきーJAPANメンバーわ

YOU
アキラさん(得意)
ひろしくん(得意)

最初からクルペッコマスターの二人が揃いぶみ
これで勝てなきゃ人類に未来わない
地球わあの鳥に支配されちゃう
絶対に負けられない闘いだぁ~
気合いだぁ~



って



リプレイばっかしなんですけど



残り2ゲーム
クルペッコライフ
②
①



なにこの鳥~



とゆーかこの人達やる気あるの~



もうダメだぁ~



ぴしーん



「推して参るっ」



ふぅぅん①



ふぅぅ~ん②



ふんが~③



やたっ
ひろしくんの③段溜め攻撃来たっ
これならあと一撃くらいまで削れるはずっ
これならデンジャー状態で粘れれば倒せるっ



溜めて~ぶ~つけ~る
ぐるぐる
どんっ



②→→
①→→



ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん



目的を達成しました




クルペッコ「ぺぎゃっ~%☆¥Ω」



たぶんこんな声出してたかと



「一撃の破壊力なら誰にも負けんっ」



おっしゃるとおりやね
ひろしくんやるや~ん
おみごとですっ
このひろしくんの一撃により
人類わ救われました



え~話や~




って



んなわきゃないっ



でも私わこの一撃によって救われましたよ



だってこの次の次のボーナスが



なんとっ



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)