記事詳細

パチスロ

瞬殺の報酬わ

71

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
狩りする毎日が始まったゆっきーです
よろしくですっ

そーなんですー
おっきいお仕事が片づきました
だから~



「狩って刈って勝ちまくってやるぜぇ~」



って感じです
んで
今日もさっそくお仕事帰りに行って来ました

150ゲームくらいの台でスタート
250ゲームくらいでなんの期待も持てない寒すぎる前兆クエスト終了
でも途中強チャンリプと強スイカひいてたからステージが凍土
もう少し様子みよかな
すると
弱スイカか弱チャンリプひいて火山ステージへ
300ゲームくらいから液晶がざわつき出して
前兆クエスト発生
当たってもらわないと困るような展開から
見事に勝利
んでボーナス2戦目



毒→怪→獣



ギギネプラと対決
ゆっきーJAPANスターティングメンバーわ

YOU&ひろしくん

勝負、開始
とゆーか
あっちゅーまの







7ゲーム瞬殺でした



あはは 二人とも強すぎ 強スイカか強チャンリプからの 落とし穴 ↓↓ タル爆弾 ↓↓ 溜め攻撃 ↓↓ 逆回転タル爆弾 ↓↓ とどめのタル爆弾 ↓↓  でした 二人とも強すぎよー んでんで その後の液晶がチャンスっぽいの ベルナビ バリバリバリバリ~ 剥ぎ取り青げっちゅ 弱チェ バリバリバリバリ~ 剥ぎ取り青げっちゅ ベルナビ バリバリバリバリ~ 剥ぎ取り青げっちゅ リプナビ からのリプレイかと思いきや弱チャンス目 バリバリバリバリ~ 剥ぎ取り青げっちゅ スゴいなこれ これってこんなにスゴかったんだ 瞬殺の報酬わこんなに強烈だったのねー 知らなかった 剥ぎ取り青4個 剥ぎ取り金1個 途中レア役剥ぎ増しもあって 青7×① 赤7×① ボーナス×③ からの~ 2000枚弱げっちゅ う~ん もー少し伸びて欲しかったかなぁ~ まぁでも 楽しかったからいーや でぃわでぃわ 最後に本日のベストバウトを VSウラガンキン ゆっきーJAPANメンバーわ YOU ミランダさん モラさん メルさん メンバー的に楽勝かと思いきや 大苦戦 もう無理かと思ったその刻 「こっち見てっ」 毒状態 さらに続けざまに 部位破壊 さらにさらに 「見えたわっ」 麻痺状態 いっきに残りあと2マスくらいに デンジャー状態だけど 毒状態継続中 ウラガンキン残りライフ1/3マス ここで毒状態回復 ベルナビ 攻撃無し ベルナビ メルさん攻撃 米粒くらいのライフが残る 左っ①③② ウラガンキンわ去って行った 米粒くらいのライフを残して去って行った ゆっきーわフリーズした ちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃ~ちゃーちゃ~ん あぁ~ こりわ明日も狩りに行かねばっ イヒっ 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)