記事詳細

パチ&スロ

機種選びのセオリー

70

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
朝からお花畑な気分のゆっきーです
よろしくですっ

今日わ朝から狩りに行くよぉー
だからもうこんな気分



にゃにゃにゃにゃにゃ~ ちなみに狙い目わ有ります 抽選次第やな~ でも狙い目台が空いてないくて 他のモンハンが空いてたらどーしよー とか悩んでます 私ってアホちゃんですよね う~ん 強めのイベントの日わ 今一番ホールさんが力を入れてる機種をうつのがセオリー なんだけど(刻と場合にもよりますが) 今一番といったら モンハンでしょー ふふふ 楽しみ楽しみ んじゃ 今日もがんばってこー おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
70