記事詳細

パチスロ

設定5わ見抜ける(鴨)

111

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
朝から晩まで狩りに行ってたゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
今日わ朝から晩までスロってました→→→→
朝からモンハンの狙い目台に無事着席
128ゲーム以内に前兆クエスト勝利
青7揃い
ジンオウガ撃破
でも次戦
相手誰かわ忘れたけど敗北



500ハマリ



からの~



たぶんこの台設定5です
天国連やたらとするし
アイルーBINGOよく来るし
190~256ゲームのZONEでよく当たるし



こんなん来たし(2回) あとなにより ジンオウガ出まくるし リオレイア希少種出まくるし リオレウス撃破後わリオレイア希少種かウラガンキンばっかしだし うってて判りました そして思いました 設定5わ見抜ける カモって とにかく倒しまくりでした アオアシラ ラングロトラ ウルクルス をね でも大型モンスターを倒すのわいまいち 初当たりがスゴいからジリジリ増えるんだけど 大きな連チャンが来ない 剥ぎ取りチャンス(青)  ばふんっ(失敗) こればっかし 終いにわアイルーBINGO失敗しまくり ついに訪れる900ハマリ あぁ~ 間違いなく高設定なのにぃ~ 展開負けし過ぎよ~ ちなみにこの時点で一番多く戦ってるのがリオレイア希少種 でも7戦2勝 ぐぅ~ とか私がモタモタしてたら 隣が大爆発 なんでよ~ パチスロわ設定のはずなのに 設定のはずなのにぃ~ とか思いながらがんばってました すると 本日のCoCoいちポイントが来て それをうまく活かせました とゆーか リオレイア希少種とトータル10回くらい戦いました ジンオウガとわ15回くらい 対戦履歴写メりたかったんだけど バトル中に閉店しちゃったから撮れませんでしたぁ たぶん5個以上ストック残してね まぁいーんですけどね この最後の連チャン(2000枚over)で目標まで届いたし 私わ狙い台がきちんと高設定で 高設定のポテンシャルを堪能しながら4000枚くらい出てくれれば ゆー事な~し 今日わ珍しいのもたくさん見れたし 楽しかったぁ~

投資21K 回収97K トータル+76K でしたぁ モンハンおもしろーい 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)