記事詳細

パチスロ

い~仕事してますね~

59

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
本音のログがよく飛ぶゆっきーです
よろしくですっ

まぁ
飛ぶかなーとわ思ってたけど
やっぱしなぁ~
まぁいーや
ただコレだけわ

おかげさまです
ありがとうございます

とゆー事で
昨日わお仕事帰りにうちに行ってました
土日にパチスロわダメだよね~
とか思いつつも



「あっ・・・足が勝手に」



「たわばっ」



たわばってなんだよ(哀愁漂う感じで)



0~320ゲームのZONE
改め
0~256ゲームのZONE狙い



やっちゃいました
結果わこんなん

○ZONE内ゲーム数解除○
×ZONE内当たらず×
△自力解除ZONE当たり△
◎128ゲーム以内の当たり◎

×
×
○◎△◎
△
×
×
△
○◎◎
×

9戦4勝(内自力解除2回)
天国連5回

まずまずですね
手応え有
でもね~
ぜんぜん狩りがうまくいかない
やっぱしココにも設定差があるのかなぁ
う~ん



「んん~間違ったかな」



ぴぶー



おわり



みなさ・・・いやいや
ここで終わらないのが今の私



チーム相手次第背景 今回わ天国連しました からの~ 大量討伐成功

特別なミラクルわなかったんですけど なんとゆーか 9連勝しました デンジャー状態で閃光弾投げまくるYOU 「い~仕事してますね~」 モンハン楽しー 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)