記事詳細

パチスロ

朧高確=手が痛い

71

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
Ⅸ<Ⅴ<Ⅳ<Ⅲ<Ⅹ<Ⅵ<Ⅷなゆっきーです
よろしくですっ

ん~
ⅥとⅧわすんごい悩む
どちらも甲乙つけがたい
でも結局わ主人公のカッコよさにおされてⅧが一番です
ちなみにⅠ、Ⅱ、Ⅶわやってませんのであしからず

とゆー事で
久々のバジⅡネタです

追想終了
争忍開始のレバオンに気合いを入れてっ



伊賀
7人



私いつもこの時点でかなりわくわくしてます
私の中で
伊賀7人って



朧高確のチャ~ンス



な気がします
だからクモの巣盤の刻わ朧のマスをじぃ~っと見てます







びろびろびろんっ



朧高確来たぁ~
強チェ100%
チャンス目100%
チャンリプ50%
強ベル50%
弱チェ50%
なんでもいーからいっぱいひけ~



「チャンスわこの一瞬しかない」



         争忍終盤



   弦之介様
               VS
                   天膳



いやまだなんにもひいてないんですけど~
はっ







ショートフリーズ来たっ(遅れ)
ひゅん
ひゅん
ひゅん



朱絹どまりかぁ(ステップ3) でも強チェやチャンス目の可能性だってあるはず お願いしますっ ぽちっ ぽちっ ぽちっ

チャンリプぅ~ 50%かぁ~ お願いしますっ 天「天運極まる刻がきたようじゃな」 弦「もはや止まれぬっ」    ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ ちゃ~ちゃ~ちゃ~ ばんばんばんばんばんばんばんばん 終  「まだですっ」

継続~ よかったぁ~ 朧高確ばんざーい ちなみにコレわ みんなで10連勝目指してる刻だったから むっちゃ強打しちゃってました 手が痛い でも ついやっちゃいますよね 兄様「強打わいかん、強打わいかんぞっ」 あはは 解っちゃいるけど ついねっ 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)