記事詳細

パチスロ

訂正訂正ていせ~い

70

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
もーなにやってんのよ私わ、なゆっきーです
よろしくですっ

もぉ~~
なにやってんのよ私わぁ
たまに真面目なログ書いたらこの有り様



訂正します



0~320ゲームまでを狙いうつ



コレが正解です
0~128ゲームわ絶対にうったほーがよいです
たとえ終了画面がキャラ一人でも連チャンの可能性わあるし
128ゲーム以内(天国モード?)のHITわなにげに
よいメンバーが集まりやすい
ジンオウガが出やすい
そんな気がします

あと

前兆感じなかったら「290ゲーム」くらいまでで見切るのもよし
ココもきちんと書けてなかった
このモンハンってゆー機種わ
ゲーム数解除のさい体感的に100%30ゲーム前後の前兆を経由します
だから液晶がおとなしかったら

ジンオウガ背鰭役物がゆっくり動く
レバオンでジンオウガ背鰭役物が1回動く+小役ハズレ
第一停止消灯?+ハズレ

主にこれらのアクションがなければ
ZONE内でも290ゲームくらいまでで見切るのもよしです
もっとゆーと
フェイク前兆クエスト終了後30ゲームくらいにゲーム数解除が来た経験ないので
270ゲームくらいに前兆クエスト失敗したら
やめてもよいカモです
(ただしフェイク中に強役をひいてたら少し様子をみる事)



こんな感じかな
って
こんだけじゃなんか味気無いので
最後にモンハン的超悔しい展開を



VSボルボロス
部位破壊済
ラスト3ゲーム
残りライフあと一撃くらい



リプナビ③①②



ボルボロス攻撃



「ぐはぁ~」



隊長わ力尽きた



隊長ぉ~



ベルナビ③①②



攻撃無し



残り???



ベルナビ③①②



じゃ~ん



「私が来たからにわもう安心だっ」



隊長~
キャラ復活じゃないくて誰でもいーから攻撃してよ~



左っ①③②







ボルボロス攻撃



リプナビ②①③



「ぐあっ」



隊長~(反撃せんかいっ)



ベルナビ③①②



「待ってましたぁ~」



LaLaわ演奏した
攻撃力がUPした



のあぁ~(足ジタバタ)



左っ①③②







ボルボロスわ去って行った
もとい
部位破壊済みのボルボロスが去って行った



とゆーか



剥ぎ取りレインボーを抱えた(たぶん)あと攻撃1回で倒せるボルボロスが去って行った



ふいぃ~~



ちゃんちゃん



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)