記事詳細

パチスロ

私的な狙い目

49

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
なんかヒドいログ書いちゃったなぁ~って思うゆっきーです
よろしくですっ

あはは
載るかどーかわ分かんないけど
ヒドいの書いちゃったなぁ
でもい~んです
本音だし事実だし
これが私ですからねっ

イヒっ

※気分を害された方いますよね、
いや絶対にいるはずです、
本当にごめんなさいです。

とゆー事で
たまにわ役に立つログを
まぁ役に立つカモって思うログを

最近の超お気に入り機種
モンハン
その私的な狙い目をご紹介

128ゲーム~320ゲームまでをうつ

たぶん間違いないです
モンハンわたぶんこれで勝てます
ステージが
火山
とか
渓流や砂原をしばらくみていない凍土
とかなら
自力チャンスZONEまでうったほーがよいし
高設定がみえてるうちわ続行も有カモだけど
基本ココを狙いうつのがよいと思います

間違っても

天井を保険にとかゆって500ゲームくらいの台をうっちゃダメです
ほぼ900ゲームくらいまでもっていかれちゃいます
お試しあれ

さらにゆーと180ゲームくらいからうつともっとよいです
前兆感じなかったらゲームくらいまでで見切るのもよしです

0~128
180~256
256~320
コレにステージからの上位状態を加味した狙いうち

かなり有効だと思います
あと
自分の台をうちながら両隣のステージのチェック←→
これもおこたらないよーにね
先に述べたZONE外でも火山ステージとかに行ってた台が空いたらうつ価値わあるかと



あとボーナス中わ気合いね
「最後の最後まで諦めないっそれがハンターだっ」
この思いを胸にレバオンです



お試しあれ



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)