記事詳細

パチスロ

ノリうちしててBIGひいて

54

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
今年全勝中のゆっきーです
よろしくですっ

そーなんですっ
じつわ私今年まだパチスロ全勝中なんですっ
まぁ先々週個人的にわマイナスだったんですけどね
でもノリうち的にわプラスだったから勝ちでよいでしょっ

だから全勝中

イヒっ
ちなみに
パチンコわもっとスゴいよ
もう真っ赤っかー
リアルに収支管理帳真っ赤っかー

星矢くん全敗

まぁいーや
こんな感じで
どんな感じよ

明日わうちに行こうと思いまぁす
甲賀者なんかぺろぺろ~んとやっちゃおーと思います
狙うわ
最近のお気に入り



にゃ~~



それわまた次回
んでー
ちょっと聞いてくださいよ
こないだバジ2うってたら



「狙うのじゃっ」



ってゆわれたんですよ



通常時に



通常時に~



通常時に~~



つまり~



ひっさしぶりにBIG来たよ~~



はぁ~~お願いしますっ



なしっ



フリーズわなしっ



ぐぅ~~
まぁでもいーや
こっから爆連だぁ

一戦目
強チェで2回乗せ

二戦目
朧高確
強チェ×1
チャンス目×3
べんべんべんべんベル×1
全部乗せ

三戦目
またまた朧高確

あやぁ~神だなぁ~
私ってば
ヒキ強大魔人皇帝だなぁ~
はぁーはっはっはっ
あはーはっはっはっ・・・



はっ



なんもひけず~~



さらにそっから4~12戦目までなんも乗せれず~(強チェ×3全スカ)
そして13戦目にリプレイかベルで+1



からの~



14戦目
5対5
イツメン
寺
争忍終盤に強チェ&発展なし



こんなん
こんなん
こんなん絶対っ



ゴールデンパターンや~~ん



「おまえわもう・・・」



ぴぶー



ど~~ん



終



ち~な~み~に~



この刻わ幼なじみとノリうちしてて

「バジでBIGひいたよ~」

幼なじみわAKBの確変中で
「よしっじゃあおまえのノルマ5000枚なっ」

「任せなさいっ」
「じゃああんたのノルマわ25000発ねっ」

「楽勝たいっ」

こんなんいーよったのにぃ~
なんか悔しい
んでそのあと番長うちました



番長おもしろーい



今更ながら思いました
コレわたぶん流行るねっ
ホンとに今更ですよね
設定わありそうでしたがぜんぜんでした



とゆー事で
明日わ
番長かバジかはたまた獣か
考え中



最後に
幼なじみわ5000円でAKBうってぺろんと30000発over&吉宗うってちょろっと1900枚

私わいろいろうって52000円使って2700枚

私
ノリうちしててBIGひいて
足ひっぱってますけどなにか



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)