記事詳細

パチスロ

そんな所で引くか~(´・ω・`)

113 26

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)


今日のかどー(* ̄∇ ̄*)



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

用事済ませてからホールイン♪

11時近くだったかな?

かな~り出遅れなんで
地元のホールへ(*´-`)


行って様子見て


これに決めた~(* ̄∇ ̄*)

前日不発と思われる台の
(前日 BB20 頂13 凹み台)

据え狙い(。っ・Д・)っ!!


簡単に書くッス!!


0~

356 押忍ベルから仁王門 スカ
569 1枚役から仁王門Σ(゜艸゜〃) スカ(泣)
678 赤7 40G
176 押忍ベルから仁王門→青頂RUSH
(9)青7 40G
97 頂RUSH引き戻し 赤
239 赤7100G→赤頂RUSH
(12)青7 40G
328 赤7 40G
89 赤7 40G
187 赤7 60G
101 青7 60G(最強チェリー)
302 赤7 60G
58 赤7 40G
94 赤7 40G →赤頂RUSH
185 赤7 40G
220 青760G(中段チェリー)
98 青7 60G→青頂RUSH
(28)赤7 40G
459 時間切れやめ

*()は頂RUSH中のボナ


初当たりまで700近くまで持ってかれ、更に頂入らずで追加を強いられたものの、その後はハマらず当たる\(^o^)/


途中6連続で頂入らず泣けた


粘ったのは早々に1枚役からの仁王門当選があったから(*´-`)


押忍ベルは全部で8回
内2回はボナ中
内1回はラッシュ中
残り5回は通常中で、仁王門2回当選


ダイトモデータ↑↑ どうなん?これ(^^; ちなみに96G内研修無し&何も引かずに107Gで雫ステージ移行したから、恐らく前日96Gやめの据え濃厚と読んだ(*´-`) 何が悲しいって通常中に 最強チェリーに中段チェリー それぞれ1回ずつひいてるわけですよ(;´∀`) そりゃ当たるさ~ 当たるのは嬉しいけど どうせ引くならラッシュ中が 良かったわ~( ;∀;)恩恵ボナのみ あとこれ! 限界突破で+30Σ(゜艸゜〃)

これで終わったら6確! ドッキドキしながら… うおぉおぉぉっ! 突破しねぇーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! 掴んだ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ からのまだまだ行くぜ~!! +30‥‥完走(´・ε・`)チェーッ

まぁ完走は嬉しいけど…(;´∀`) 気合い入れたけど フリーズnothing。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 結果 11:00~16:50 投資 24,000円 回収 978枚…19560円

収支 -4,440円 負けたけど♪ 初見演出色々見れました(о´∀`о)


・交渉開始 ・モニタープレミア→確定 ・漢の生き様語録 ・稲妻柄 ・鏡セクスィ~衣装(* ̄∇ ̄*)(笑) 私がやめた後のデータは 最終的にBB19 RB9で BB確率1/247 RB確率1/527 合算1/169 ‥‥5の近似値なんだけど どうだったのかなぁ(*´-`) まぁ知る由も無いけどね(^^; 負けたけどサクサク当たって なんか楽しかった(*´ω`*)♪ あっ、そうそう♪ 関係無いけど、茨城ならではの お菓子など紹介します(* ̄∇ ̄*) イチャコ♪これが

納豆うまい棒&納豆チップル 味は…(;´∀`)まんま納豆よ?(笑) おわる( ̄^ ̄)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント


  • 17. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    あすさん☆ありがと(*´ω`*)
    納豆お菓子、袋を開けた時の
    納豆臭に負けなければイケル
    私は食べられるけど、あえて選ばないかな(^^;
    
    マンたん☆ありがと(*´ω`*)
    チェリー噛み合わずだけが悲しいポイント(T^T)
    
    コジピ♪ありがと(*´ω`*)
    見たかった演出色々見れたし( *´艸`)
    納豆お菓子、やっぱり他県では
    見ないかも~(;´∀`)
    
    ケン妻たん♪ありがと(*´ω`*)
    同じ引くならラッシュ中だよ(T^T)(泣)
    どこで引くかでだいぶ展開変わるからね~(  ;∀;)
    鏡衣装
    なんかエロい(笑)
    
  • 18. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ぴぴたん♪ありがと(*´ω`*)
    負けた~(;´∀`)
    写メ、見れた( *´艸`)?
    色々見れたよ~
    
    あしゅりん♪ありがと(*´ω`*)
    スロなら写メ撮れる
    納豆並に粘りはした(*´∀`)♪(笑)
    
    ウマさん☆ありがと(*´ω`*)
    本当に色々見れたよ( *´艸`)
    あとはフリーズー!!(笑)
    ねばーる君、そろそろマスコットになってもいいよね買う(笑)
    
    
    
    
    
  • 19. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ロコたん♪ありがと(*´ω`*)
    そうなんよ~(^_^;)
    廻さないとわからないし
    わかった時には爆死もあるしね(泣)
    ヒキ神再び降臨祈る(*`ω´人)
    
    ダクマン☆ありがと(*´ω`*)
    次は青頂RUSHでスラッシュ目指す
    
    ごんちゃん♪ありがと(*´ω`*)
    初当たりは多かったし
    演出も楽しめたよ( *´艸`)
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    小春さん
    おはようございます(*^^*)
    
    番長勉強になります
    写メも素敵なのがたくさん(≧∇≦)b
    こぱんだかわいい~♪
    
    あたしも最強チェリー
    通常でひきました( ノω-、)
    ラッシュ中に引きたいですよね
    
    やってる!やってるの人
    稲妻ですね(;゜д゜)
    色々演出あるんだねー!
    
  • 21. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ただいま
    楽しく遊べました~
    マレーシアいいところだょ~
  • 22. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ちいこちゃん♪ありがと(*´ω`*)
    コパンダ、やっと撮れたの( 〃▽〃)
    いつも写メ忘れて廻しちゃうf(^^;
    最強チェリー、贅沢かもだけど
    本当にラッシュ中に引きたいよね(  ;∀;)
    あ、こないだのログも読んでたんだけど
    コメ行けなくてゴメンね(つд;*)
    今日は鏡さんとデート楽しんで来て( *´艸`)
       
    バースさん☆お帰りなさい\(^-^)/
    ログ見たよ(*´∀`)♪
    マレーシア、行ったこと無いけど
    食べ物とかも日本人に合うみたいだし
    楽しそうだね(*^^*)
    今回は仕事だよね?
    次はプライベートで行きたいね(^o^;)
    
  • 23. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    小春姫( ^ω^ )
    
    凄い!
    
    サラ番
    めちゃ参考になりやす( ^ω^ )
    
    ちなみにラッシュ中に
    強弁当箱引いたら
    どうなりますか?~(・・?))
  • 24. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マルちゃん☆ありがと(*^_^*)
    参考なるんかな~(^^;
    私も模索しながらよ~(;´∀`)
    スロ暦浅いし(^^;
    
    ラッシュ中に強弁当引いても
    超番長来るよ\(^o^)/
    
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ヤンキー小春お疲れ様(´ω`)笑
    
    あるあるやな!
    ほんま最強チェリーは頂中に引きたい(ーー;)
    
  • 26. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    しんさん☆誰がヤンキーやねん(*`Д´)ノ!(笑)
    
    ホントだよ~(´;ω;`)
    頂RUSHの方が美味しいよね(T^T)
    
    贅沢( ̄▽ ̄;)?
    

そんな所で引くか~(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)