記事詳細

日記

茨城イメージアップ大作戦?

60 31

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)


くろちゃん♪希望による
先日出会った黒猫ちゃんの
写真公開(*´ω`*)


の為のログです(笑)

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆


茨城ってどんなイメージ?


納豆?(笑)


水戸黄門(* ̄ー ̄)?


ヤンキー…ヾ(▼皿▼メ)┌θ?(笑)



最近では闘争心を持たない
マイルドヤンキーもイオンで増殖中とかなんとか…(*´ー`*)テレビに出た(泣)

(爆)


いやいや、


良い所もあるんだっぺょ~( *´艸`)


まずは日本三大庭園の一つに入る


水戸偕楽園\(^-^)/


梅の季節には臨時列車も停車する位
有名な場所ですよ~(*´ω`*)


どの季節にも良さはあるけど


秋もいいよ♪

水戸を一望できる、好文亭からの景色 私が行ったのは9月だったけど 今は紅葉が見頃かな(*^_^*) 近くにある千波湖がある偕楽園公園では あの有名人がお出迎え\(^o^)/

これ‥絶対テレビのイメージで 作ったよね( ̄◇ ̄;)? 東野英治郎さんバージョン?(笑) 公園内の湖、千波湖には 白鳥&黒鳥のアフラックコンビ出没(* ̄∇ ̄*)

茨城に来る機会あったら 訪れてみてね\(^o^)/ 次はここ! ワープステーション江戸(笑)

時代劇でよく見る風景(*´ω`*) 川と柳と舟(笑) 先日放送が始まった 『信長コンツェルト』 撮影したよ(*´∀`)小栗くん~ 他にも大河ドラマや、『仁』とか『仮面ライダー電王』とかも( *´艸`) マイナー?なとこだと ダウンタウンの年末恒例 笑ってはいけないCA だったかな? タイムスリップしてここに来て 遠藤一家&千秋がお出迎えで 『えんど~アウトー!』 って言われた橋(* ̄∇ ̄*)

一応日本橋…ね(;´∀`) 橋のど真ん中で記念撮影\(^o^)/ そして奥に行くと… この子がいた(*´ω`*) 人懐っこく… はなかった(;´∀`) 指先で鼻つん♪しようとしたら 怒られた~‥‥旦那が(笑) なんで私は ひたすら写メる(* ̄∇ ̄*)

後ろ姿ばかりになってもうた(泣) 茨城…田舎のイメージあるけど… いや、田舎だけど…(;´_ゝ`)(泣) ヤンキーも多いけど(笑) 良いところだよ(о´∀`о) これ、イメージアップになるのか( ̄◇ ̄;)? おわる(^-人-^)ニャ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 22. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マルちゃんありがとo(^o^)o
    温泉は…有名なのは無いかな…(T-T)
    
    中段弁当箱は強弁当で
    超番確定だよ(*´ω`*)
    確率もフリーズ並だけど…(((((゜゜;)
    引き方おせーて(T^T)
    
  • 23. ケンの妻さん ケンの妻さん
    出たー(≧ωσ≦)σ
    笑ってはいけない
    覚えてる(笑)
    
    小春たんの地元
    撮影だったのね
    知らなかった
    
    いろいろ
    素敵なとこあるんだね
    (*^^*)
    
    茨城いった事
    ないっぺょ(*''*)♪
    
    行ってみたいな(*^^*)
    
    最後の写メは
    残念ながら
    みれず
  • 24. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    梅の話は、既に出ていますね♪
    
    次は、地元ホールのイメージアップ作戦も
    (^o^)/
  • 25. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    はるちーん☆
    遅くにごめんねっ(^^;)
    美浦もだよー!
    日本の2大調教施設なんだから~(*´∀`*)/笑。
  • 26. つげっちさん つげっちさん
    OL時代阿見町に行ったことあるけど
    
    こんな綺麗な町があるなんて
    知らなかったわ~
    
    阿見町は兎に角不便なイメージだったよー
    
    
  • 27. ダークマスターさん ダークマスターさん
    さすが茨城県親善大使  小春様だっぺよ~(≧∇≦)
  • 28. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ケン妻たん♪ガキ使、やはりわかったか
    橋、ここだ~(*≧∀≦*)
    ってテンション上がったわ~( *´艸`)
    ありゃ(T-T)
    メインディッシュの黒猫が…(T^T)
    
    あしゅりん♪そそ、梅は前にも話したけど
    本当にキレイよ( *´艸`)
    梅林だらけだし、ピンクに染まるよ♪
    
    ぷーちん♪美浦のトレセン
    馬好きな人には聖地だもんね
    
    つげちゃん♪意外と観光あるのよ~(*´ω`*)
    阿見…前はなんも無かったから(笑)
    不便わかる~(T^T)
    でも今は圏央道通って、プレミアム・アウトレットもできて、賑わってるよ(*´∀`)♪
    
  • 29. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ダクマン☆やはり食いついたね
    茨城仲間(*´∀`)♪
  • 30. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    小春ぷぅさん
    
    はじめまして(^-^)
    茨城話でついつい(^-^)
    自分も茨城にいました。
    土浦です~f(^_^;
    車走らせれば、けっこう何でもありましたね
    (^-^)
    ホールは麗都に行ってましたよ。
    (*^^*)
  • 31. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    琉さん☆初めまして(*^▽^*)
    茨城仲間増えて嬉しいです( 〃▽〃)
    
    土浦、前に住んでました(*^^*)
    霞ヶ浦まで近かったですよ♪
    
    麗都もよく行きました(*´ω`*)
    懐かしい~( *´艸`)
    

茨城イメージアップ大作戦?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。