記事詳細

パチスロ

マジですか!Σ( ̄□ ̄;)

84 38

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)


今日は遠征して昼からオープン
のホールで番長(*´ω`*)

今日は休みが合ったので
友達と連れスロです(*^^*)


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

友達は据え狙い
私は上げ狙いで並んで打つ


前日のやめG数は96で
前日は当たり14回あって
でも1度も天井は行ってなくて
天国解除なんかもあって奇数かな~
でも1では無さそう~
‥的な微妙台(^_^;)


0~

思いっきし据えε=ε=(ノ*´Д`)ノ


100ずれた所で前兆入りまくる(泣)

でもある程度廻して判断しようとぶん廻す


初当たりは‥


唐突な猛研修から
番長語録出た606(;´_ゝ`)

赤7 40G 頂‥入らず(泣) と、 見せかけての頂らーっしゅ!! から偉いこっちゃに なりました(((((゜゜;) 2度ほどボナ引いた 前兆中

最強チェリー!Σ( ̄□ ̄;) んで 絶頂入って(写メはまとめて下に↓) 更に途中で あんなに夢見た

wスラッシュ( *´艸`)引けた~ んで 途中に 歌が流れて エンブレム流れて 残り5Gで300乗せ(((((゜゜;) 途中ジャンボ機出てきて社長登場で 100乗せたり 更にスラッシュ引いたりして

で ボナ間800行き 天井見えた所でまた歌が流れて 140乗せて そのまま天井行って ボナ後44Gで抜けたけど

一撃7000枚オーバー…(;  ̄∀ ̄) 頂 1回しか引いてないし(;´_ゝ`) その後は1枚役から仁王門あれ? 解除せず その後チャンス目から前兆入るも 抜けて260やめ からのカマ掘られ…(T-T) まさかのチャンス目前兆 残ってたとは思わず(泣) しかも解除とは…(。・´_`・。) (((^^;)もしや5はあった? 結果 12:00~17:20 投資20,000円 回収 6769枚

収支 +115,380円…(・・;) 私が終わる頃友達も猛追し、スラッシュ引いたりで 一撃3000枚オーバーして 二人とも勝利\(^o^)/ 立ち回りとしては残念だけど…(^_^;) なんか…事故りました( ̄▽ ̄;) 今日は自分の腕に感謝しとこ(^_^;) 友達にも 『ヒキスゴすぎ…( ̄▽ ̄;)』 うん、確かに…(*TーT)bグッ! あっ!! くろちゃん♪黒猫写メはまた今度ね(^o^;) おわるヽ(o´∀`o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 29. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺はグフフンとかしんさんて呼ばれてます(^^)
    
    しんのすけはライターの人の事(´ω`)
    この人のブログ見たら最近は番長の写メと内容ばっかりやで( ・∇・)笑
  • 30. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    オールたん☆ありがと(*^▽^*)
    神憑り的なヒキだったわ~(;・ω・)
    どれか一つでも御の字なのに( ̄▽ ̄;)
    
    しんさん☆(て呼ばせてもらいますね♪)
    あ、立ち猫可愛かった~( *´艸`)
    しんのすけ、ライターのね(^^;
    ブログ、チェックしてみますね(*^^*)
    うしおとの沿線旅打ち番組が好き
  • 31. ダークマスターさん ダークマスターさん
    小春様
    
    爆勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    オイラが先 引くはずだったのに SSラッシュ( ̄○ ̄;)
    
    あ~ダンナ様
    
    今なら借り放題ですよ~(°□°;)
  • 32. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ダクマン☆ありがと(*^▽^*)
    
    引いてやったよ~( *´艸`)
  • 33. IM2さん IM2さん
    お初です。
    番長研究家です(自称w)
    僕の研究から判断すると
    これは5臭いですね。
    5はとにかく乗せが半端ないんです。
    え?この程度の小役でこんなに乗っちゃうの?っていうのが5です。
    特筆すべきは絶頂。
    5なら高確率で1回ないし2回くらい引けます。というか5しか絶頂出ないんじゃねーか?というくらいです。
    とにかくおめでとうございます。
    
    
  • 34. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    IM2さん☆初めまして(*^^*)
    ありがとう(*^▽^*)
    上乗せ、そうなんですね(・・;)
    弱チェリーで50とかありました…( ̄▽ ̄;)
    
    私は時間的にやめましたが
    その後もハマらず、
    ほどよく天国ループも見られ…
    恐らく5ではないかと
    連れ打ちした友人とも話してました(*^^*)
    
  • 35. IM2さん IM2さん
    アプリで1から6までそれぞれ4〜5000ゲームづつ回して検証しましたが設定5の絶頂率は本当に高いんですよ。
    番長の最高設定は前作同様5>6のような気がします。
    
    ちなみに最近の自分の研究だと仁王門突入率は偶数>奇数のような気がするので是非参考にしてみてください。
    
    いつか頂き征する日まで!w
    お互いがんばりましょう!
  • 36. まっくどなるどさん まっくどなるどさん
    小春さん初めまして♪
    一撃7000枚おめでとうございます♪
    社長とか出てくるんですね(笑)
    早く見てみたいものです(^q^)
  • 37. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    IM2さん☆ログ見ましたよ\(^o^)/
    アプリでめちゃ研究されてますね(^o^)
    参考にします(^o^)v
    仁王門、たしかに出だしに2回引いて
    どっちもスルー(;´_ゝ`)
    でもその後1枚役で当選とか、
    不思議でした(^o^;)
    
    まっくさん☆初めまして(*^^*)
    ありがと(*^_^*)
    社長は私も驚きましたΣ(゜艸゜〃)
    ヘリ演出でシルバーに輝くジャンボジェット
    降りてきたのは社長…
    写メは下の部分をカットしましたが
    チャンス目でしたよ(*^^*)
    まっくさん☆も見れるといいですね♪
    見れたらぜひログに\(^o^)/
    
  • 38. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    あ、オスベル2回引いて仁王門入らず
    です(^o^;)
    

マジですか!Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)