記事詳細

パチスロ

気まぐれ10月まとめログ☆勝って兜の緒を締めよd( ̄  ̄)

47 28

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)



今月の私の収支が気になるー!!

という方がいたので

久しぶりに書いてみましょう(^_^;)


今月はもう稼働も無いし(*´ω`*)


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

10月まとめ

投資 105,000円
回収 341,940円
収支 +236,940円
稼働時間 24.8時間
時間あたり 9,555円
勝率 5戦3勝2敗…6割

となりましたー(*´∀`)簡単にー



メインは番長3&鉄拳3rd



今月は出だしは
例の台風の影響もあり?
(;´∀`)ちゃうがなー(笑)


33k負けからスタートし‥


今月はきっついなあー(。´_`。)
連休もあるし
あんまり行けないしな~(T-T)
(10月は稼働4回の予定だったの)


な~んて思ってたんだけど

なんやかんや5回も行けたし


なんと言っても

一気にまくったのはこれ\(^-^)/


鉄拳( *´艸`) ついでに地味にレインボーの写メ 載せてみる(*´-`)♪

鉄拳ラッシュ中、倒した敵の 後の炎がレインボー(* ̄∇ ̄*) うん、地味だ(笑) オーガの400乗せにて 展開変わる(*´∀`) 奇跡の66連(*´ω`*) これ‥強い人なら万枚出ても おかしくなかったらしい(;´∀`) 青7に偏った結果です( ̄ε ̄;) 番長なら嬉しいけどー(;´д`) いや、充分だす(*´ω`*) んでもって やはり!!

ばばば番長~(о´∀`о)好きー 頂RUSH中に引いた最強チェリー からの絶頂←95G w Wスラッシュ スラッシュ←割れただけなんもなすw 頂RUSH中に聞けた音楽 ♪豪傑パワー ♪エンブレム 本当にフリーズ以外はほとんど出たような ラッキーな内容でした(^_^;) この鉄拳と番長のお陰で 最初の33k負けを一気に捲る 結果となりました(*´ω`*) こんな事はしばらく無いと思うし 毎回出るわけではないのは承知 たまたまですf(^^; でも今月はこのヒキを 素直に喜んでおくことにします(*^_^*) ‥‥ 少々真面目な話をしますね(^o^;) スロ稼働を始めてから まだ1年にもなりませんが(^_^;) ※正確には4号機時代はスロメインでしたが、5号機になってから離れ、空白期間も長かったんで、素人同然ね(*´∀`) 正直できすぎな結果に戸惑いも感じます 今月だけではありませんが‥ 実力以上に引け過ぎてて 年間収支も昨年より大幅アップで 嬉しい反面、違う~(((((゜゜;) って気持ちが常にあります ホール研究もまだ甘いし 機種の知識も立ち回りもまだ半端 先日の番長はなんとなく5かな? って台に座れましたが はっきり言ってラッキーです(^^; 連れスロにて、友人が詳しくて、 色々作戦を立ててくれたので、 狙いを絞れたのもあります(^o^;) 私一人だったら、あの台を 選んでたかどうか…(;´∀`) 普段はふらっと開店後に行って たまたま空いていた台に 『あるんじゃね(* ̄∇ ̄*)!?』 的に理由付けて座り それがたまたま上っぽい挙動を見せた それが現実…(つд;*) ダメじゃーん!!

オラァ(p゜ロ゜)==p)`д)グハッ もちろん、闇雲に選んでるわけではなく、 稼働予定のホールの過去数日分のデータを見て、ある程度予想はしてます(^o^;) 下見に行ってるわけでもなく 朝イチから並んで狙いに行ってる訳ではない (家庭都合上無理) そういう意味で非常ーーーに 運が良いだけだと思います(^_^;) なんにせよ、自分の実力では無い部分です まだまだ皆が手に入れられる情報のみで、 模索しながらの稼働だし 自分だけが掴んでる情報など …無い。。(〃_ _)σ∥ 『勝って兜の緒を締めよ』 今の勝ちに慢心せず、もっと色々精度も上げて、実力に見合う収支を得られた時、本当に 『目標に近づいた!!』 と思える日が来ることを願い もっとちゃんとやっていこう と思います(*^^*) あ、でもたまには誤爆も +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 万枚出したいし~( *´艸`) そういうのも含め(笑) 楽しみながら色々と 目指したいと思います(*´ω`*)漠然すぎw

意味もなくサービス写メ 載せてみる(* ̄∇ ̄*) おわるヾ(*・(エ)・*)o☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 19. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    くろちゃん♪ありがと(*^_^*)
    短時間で爆が続いたらこうなる(^^;
    今年1番の成績かも( ̄▽ ̄;)
    
    Pのん♪ありがと(*^_^*)
    今月は素直に爆勝ち喜んどく( *´艸`)
    番長は4号機の頃から
    本当に好きだったのよ~( *´艸`)
    これからは痛い目会うと思うけど(^^;
    昨日は撃沈だったか
    鏡さん、ツンデレだな~(;´∀`)
    
  • 20. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    平均的な大卒初任給より多い金額ですね
    (o~-')b
    
    サービス写真、しっかり拝見しました
    (*^m^*) ムフッ
  • 21. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    あしゅりん♪ありがと(*^^*)
    今月だけよ~(;´∀`)
    
    サービス写メに食いついた~( *´艸`)
    載せたかいあったヽ(〃∀〃)ノ
    
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    小春ちゃんの写メがねえな( ̄ー ̄)笑
    
    11月も勝ちましょ(*´∇`*)
  • 23. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    しんさん☆最後にセクスィ~な写メが
    あるやんか~( *´艸`)(爆)
    
    応援ありがと(*^^*)
  • 24. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    小春姫
    スゲ〜勝ってるし〜〜( ^ω^ )
    鉄拳も番長も
    もう少しで万枚だね(^O^)
    マルサンも4号機時代は
    スロメインで
    ゴッドを筆頭に
    猛獣王、猪木、アラジンA
    スーパービンゴ、金太郎、北斗
    万枚出したけど
    5号機の万枚は
    なかなかハードル高いですね( ̄Д ̄)ノ
    
    先日
    御伽屋ハンゾーってので
    久しぶり万枚でたけど♪( ´▽`)
    色々教えてくれて感謝してます(^_^)☆
  • 25. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マルちゃん☆ありがと(*^^*)
    特に番長、時間に制限無かったら
    本当に万枚出てたかも~(T^T)
    
    4号機では私も北斗とおそまつくんで
    万枚あった~(*´ω`*)
    アラジンとかも懐かしい( *´艸`)よく打った♪
    
    ハンゾーの万枚のログは見たよ\(^o^)/
    コメント行けなかったけど
    めちゃ羨ましかった~( *´艸`)
    
    
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おそ松懐かしい!笑
    まさかあんな爆裂台とは初めは思わんかったな( ̄ー ̄)
  • 27. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    しんさん☆おそ松知ってたか~
    90%ループだったかな?
    それを引いたらあっという間に(*≧艸≦)
    
    楽しかったな~(*´-`)
  • 28. 定っちさん 定っちさん
    勝てば官軍
    負ければ賊軍
    
    勝ち切るのは偉い

気まぐれ10月まとめログ☆勝って兜の緒を締めよd( ̄  ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。