記事詳細

パチスロ

バジリスク甲賀忍法帖☆第2章#「追想回想」…( ̄ー ̄)

302

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
タグ: フリーズ
皆さま♪こんばんゎ

いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。

ペコリm(__)m

久しぶりです!3月になりましたね
何かとこの時期ゎ忙しですね?

( ̄∇ ̄*)、ハィ

って1ヶ月振りのカキコです
いっぱい滞納してました笑

(* ̄∇ ̄)、へへ

でゎ
ざっくりサアサァっと簡単に
まとめて追想でお話しますね笑

(・∀・)はじまりん

1月ゎ初戦から絆ゲンチャンでフリーズから
信じられないほどフリーズ引きました

(・∀・)びっくり

1/11日に初めて行ったホールで
ゲンチャンの、「はぁーっ!」ゆて
一撃演出からリール押したら巻き物からの↓↓

(*´∇`*)やったね! PBC中に何も引けずだったけどガンバります

っと走りてキタのゎ(・∀・)ゲンチャン から追想の刻で強チェでBC当たるものの 1戦目から祝言スルだった したら↓↓↓

(98G―475枚)泣 次の争忍バトルで終わった ( ̄ー ̄)自己最低枚数にアーメン ただ救われたのゎ隣の少年クンに 僕もフリーズで500枚出なかったことあります」 ( ̄ー ̄)と慰めてもらった笑 から1/18日またこのホールに行きシそなとこ 朧チャンBC中リプ揃った時に枠が紫からの↓↓

(*´∇`*)やったね! PBC中に何も引けずだったけどガンバります

っと走ってキタのゎ(・∀・)朧チャン 祝言ゎ6戦目でスルだった その後ガンバったけど13戦だったかな?笑 ( ̄ー ̄)何せ隣が真瞳術中で周りガン見だった 何とか2108枚だったかなよな? ( ̄ー ̄)結局半分以上吸い込まれアーメン から1/23日マイホの絆ゲンチャンで 演出なして巻き物引いたら↓↓

(*´∇`*)やったね! PBC中に何も引けずだったけどガンバります

っと走ってキタのゎ(・∀・)ゲンチャン 祝言ゎ2戦目でスルしたけどガンバって↓↓

(372G―1468枚) ( ̄ー ̄)そして結局のまれアーメン そして1月ラスト稼働ゎ前ログのかなち結末 勝ちたのゎ初戦だけだったとゆ泣 1月ゎ咲いた花がすぐ葉となり散りゆく はぁ…ゲンノスケさまの「飛花落葉」だった ( ̄ー ̄)アーメン 2/6日お仕事お休み遠征に繰り出した笑 初ホールの絆ゲンチャンでシそになった ( ̄ー ̄)とにかくモードが悪い やっと当たったBT中に赤高確で弱チェから ちびゲンチャンEPへチャンス到来した (*´∇`*)無想一閃だ! って、ちびゲンチャン?狼にビビった? ( ̄ー ̄)初めて幼少期EPでハズレた からダメなゲンチャンにサヨナラしてマイホへ したら投資4Kでデカリール「発展」で(弱チェ) びっくり↓↓↓

(*´∇`*)やったね! PBC中に強チェから乗せありガンバります↓↓

したらチロリロリーン〜♪チロリロリーン〜♪ (*´∇`*)コンチ音! っと走ってキタのゎ↓↓

(・∀・)素直に天膳さま笑 祝言1っ目スル2っ目ゎ7戦目でスルだったけど からガンバって結果↓↓↓

(615G―2404枚(20戦) (*´ー`*)良かったねアーメン 結局この日ゎ遠征ホールの負債ぉマイホで 何とか回収してもと子チャンだった笑 でん友に言われた 「そなけフリーズ引いて3000枚行かんて?」と ( ̄ー ̄)、ぐふ この言葉がわたしの魂のルフランとなった笑 2/12日サブホの絆ゲンチャンで 高モードに恵まれるもBT引くも「たんぱちゅ」 ( ̄ー ̄)けどガンバる あっ、 こゆことするゲンチャンゎイィ

笑 ( ̄ー ̄)高モードで当たったかな? からのBT当たった!したら シナリオ良くずっと絆高確(引けずでも) 結果↓↓↓

(800G―2853枚(23戦) エンディング後ちとだったけど良くガンバったね (*´ー`*)アーメン 結果やっと諭吉チャン2人で3024枚出した 2/15日新たな初ホールで また高モードに恵まれながらBT当たるも (´・ω・`)たんぱちゅか2連のゲンチャン BT終わって直ぐにBC引いて半月からの すぐにBC当たり赤満月からの「まだです!」 (*´∇`*)やったね50% ( ̄ー ̄)と喜ぶも?たんぱちゅ…泣 から0スルでBT当たり朧チャン画面 ( ̄ー ̄)が…たんぱちゅ けど、わたくちゎ信じておりますゲンノスケさま 魂のルフランで貫きます笑 から初の3スル…モードBもくもくガンバって やっと赤同色から75%でBT当たった! (´・ω・`)したらゲンチャン?ガンバる 6戦目4対4の昼背景で諦めてたら (*´∇`*)甲賀忍法帖が流れてる と?次の追想でワイルド流れてる(一切乗せなし) (*´∇`*)からの13戦目で城背景が! から絆高確ぢゃないけどちろっとBC引きながら 何だかんだで23戦目で↓↓↓

(写メこそっとやっと撮れた)笑 (*´∇`*)やったね祝言が! 何とか祝言モードで6回続けて 高継続で↓↓↓(推定80%かな?)

(1309G―4250枚(36連) フリーズで見れなかったエンディングに なんとも言えぬ感動だった (。・ω・。)良かったね 結果ガンバって約5人諭吉チャンもらえました (*´ー`*)アーメン って、それから行くたびにダメダメで はぁ…結局のとこ1月2月ゎ激しくシにました ( ̄ー ̄)、ハィ でん すっとんと!グランドで再起復活してね (・∀・)ファイトっと大丈夫ブイブィ笑 って、 鳴呼(あぁ)〜ゲンノスケさまあぁ!

バジリスク甲賀忍法帖「新月邂逅」? ( ̄ー ̄)するやろか?笑 って、ガンバろ…にゃははのトホホ…笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ(o・・o)/~ 3月が皆さま♪に良い月になりますょに(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
302

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)