記事詳細

パチ&スロ

神さま?神さま!あんまりです…。( ̄ー ̄)

348

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
タグ: オカルト
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


ちと久しぶりです
半月振りですね、

( ̄∇ ̄*)、へへ


でん
1月も今日で終わりましたが、
まだまだこれから寒さ厳しですね


(* ̄∇ ̄)、ハィ

って、
流行りのインフル以外にも、
喘息風邪ゃ百日咳(大人でも)など


流行ってるみたいなので、
くれぐれも気ぉ付けて下さいね


(。・_・。)ノ


ってゆ、
わたし年末からずっと咳が止まらずで、

って、
たらいま激しく病んでます

( ̄ー ̄)不治の病から3日目です


でん
前ログで初夢の話しましたが、
余命の夢ね文字overで書けなかったけど

(・∀・)凶夢です

余命の夢って、
自分ぉ変えたいとか?何かに追われて、
このままぢゃダメだと思ってるらしいです


( ̄ー ̄)確かに思うとこある

それに⑤の意味も「変化」だったしね
ずごくシンクロしてました笑

(・∀・)何かね


って本題に戻って
何かが?あの日?ズレてた笑
何か魔物がいるょな?異様な感じだった

( ̄ー ̄)、ぶるぶる


「神さま?あんまりぢゃないですか?」…と、


でゎ
心の叫びでサアサァっとお話しますね

( ̄ー ̄)はじまりん


1月29日、
久しぶりのお休みもらえてお昼すぎにマイホへ

(ノ゜ο゜)ノ

絆しまへ行くと空きなかった
スロしま何周かウロウロした

(´・ω・`)?


でん、
55回転しか回ってないハーデスに座った
もくもくガンバること901回転

( ̄ー ̄)中段黄⑦で当たった

ワンコがガンバって150G
AT中に中段黄⑦で当たりワンコまた150G
何とかガンバって↓↓↓


(*´ー`*)1000枚に感謝した から 出目も良くなく100Gほど回したとこで (´・ω・`)考えた いつもなら400代のヘルまで回して判断だけど ( ̄ー ̄)、やめました 800枚ほどのコイン流して パチコーナへ行った (ノ゜ο゜)ノ ウロウロしながら 初めて319・6/1の花ガロにゃん座った (・∀・)ガロにゃん超久しぶり 当たり0の0回転もくもくガンバること 確率の320回転でも何もにゃい (´・ω・`)? 元祖ガロバカの意地が出た 何か見るまでやめれないにゃん?と ( ̄ー ̄)、ハィ と決めてトイレに行きたくなり席ぉ立った トイレゎスロしまの付近しかもハーデスしま付近 見るつもりぢゃなかったけど、 通路側の角台だったから自然に目に入る (ノ゜ο゜)、 やめて1時間と少しで止めた ハーデスが既に2箱と半分くらい出てた ( ;∀;)、 えっ?てなったけど、 この時までゎまだ大丈夫だった笑 トイレから出てすぐ見える止めたハーデス にぃちゃんが加え煙草でノリノリで打ってる ( ̄ー ̄)とこ静かに通過した 席に戻って花ガロにゃん もくもく779回転で激アツが出て PFOGレギュチャンの緑だったけど無事に当たり ( ̄ー ̄)たんぱちゅ のまれかけ超激アツが出て 心滅ZONE克服で赤ピロピロ

無事に当たり ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 時短抜けて135回転で↓↓

斬馬剣にドキドキしタイムストック発動 ピンクFOGで当たり ( ̄ー ̄)たんぱちゅ そしてガンバるものまれ力尽きた ( ̄ー ̄)アーメン 帰り際に見ない方がイィ?て思ったけど トイレついでにハーデス見てしまった したら、 ( ;∀;)、 えっ…?…目ぉ疑った… (´;ω;`)、 10箱?イャ…12箱? さらに、 GOD画面のまま置いてた (;つД`)、 周りに誰も居なくその台だけが浮いてるょな? その異様な光景に身震いした (´;ω;`)、 そこにいた仲良しの店員のネェチャンが 苦しそな顔で、 「知ってるで、打ってたんやろ?」って 「今、12000枚で4回目のGODやって…」っと ・゜・(つД`)・゜・ 午後8時前、 「もぅムリ、帰る帰ります…」 したら、 ネェチャンが「うん…うん」って頭下げた (*´ー`*)、 帰り道たまらず、 その事ぉAチャンに携帯して言ったら 言葉が出んゎ、あたしなら発狂してるゎ!と ( ̄ー ̄)、ハィ でん Aチャンから次の日の夕方LINEあって、 マイホに行ったついでに聞いくれたみたいで したら、 あのハーデス18000枚で5set残して閉店 5回目のGOD引いたらしい って… ( ;∀;)、 スロット人生でオカマちゃんされたことあるけど 人生最大のオカママンマイ出されました ・゜・(つД`)・゜・ って泣いても後の祭だけど、 仮にオカマチャンする側になっても?(ないけど) 18000枚なんて?激しくムリです ( ̄ー ̄)、ハィ あっ1月29日、 ゴルちゃん!おみくじ大吉の日 行くょね?って言われ逝ってコレやた笑 (* ̄∇ ̄)ひゃ〜 ホント、 129(ヒニク)の日 シャッフルして笑291(ニクイ)日だった わたし忘れにゃい…。 ( ̄ー ̄)、ぐふ けど思ったこと1っ ゲンチャンでなくて良かった ただ…そ思ぅわたし…笑 ( ̄ー ̄)、ハィ 次回「バジリスク甲賀忍法帖」 1月総戦#「飛花落葉」 ( ̄ー ̄)ホントゎこれが先だった笑 って! ゲノスケさまぁぁっ!

神さまぁぁぁっ! って、 困った時の神頼み?アカン…にゃは…トホホ。 最後に☆ 今日ゎ2月1日 しょうチャン♪ お誕生日オメデトウ〜☆♪ (ノ´∀`*)。.:*:・'°☆ しょうチャンに 良い1年になりますょに☆ (o^−^o)♪ 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 2月が皆さまに良い月になりますょに(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
348