記事詳細

パチスロ

2018年☆アケオメ〜♪バジリスク甲賀忍法帖☆第一話「初夢初打」…笑(・∀・)

346

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。

ペコリm(__)m

皆さま、
2018年になりましたね

( ̄∇ ̄*)、ハィ

でん
もぅ1月ど真ん中ですが笑

(* ̄∇ ̄)、へへ

2018年☆U^ェ^U

明けましておめでとうございます
今年もどぞよろしくお願いいたします。


(@^^@)/ペコリ

って、
大変遅くなっちゃったご挨拶からの
やじじサンゃテンちゃんゃちーが、
初夢の話し書いてたけど皆さまも何か見た?笑


(・∀・)わたし見た!笑

って、
今も鮮明に覚えてるほどの、
今年ゎびっくりなスゴい初夢見ました

(・∀・)ちと聞いてね


部屋でテレビ見てたら突然にノイズが?
したら半透明で宙に浮かぶ男の人が現れて
(デスノートのエルみたいなリュークぢゃなく)笑

(;゜∀゜)←こな感じ?(夢だけど)笑


あっ夢だから自分の顔ゎ見えないので感覚です

でん
そのエルみたいな人がゆ
「君ゎ今見てた人とスキャンダルになる」て

はぁ?

(;゜∀゜)←またこな感じ?(夢だけど)笑

ゆか、
今見てた人?て芸能人ぢゃん?と思いながら笑
(ちな陸王のもぎクンだったとゆ、何で?て夢)笑

(;゜∀゜)←ひたすらこな感じ?(夢だけど)笑


わたしが話しかける「アナタ何でもわかるの?」
したら「もちろん君のことなら何でもわかる」と

(;゜∀゜)←もちろんこな感じ?(夢だけど)笑


わたしがゆ「ぢゃ、わたしいつシぬの?」と聞く
したら「…君のイノチゎ後5年…」って!

はぁ?はぁん?

(# ゜Д゜)w←こな感じ?(夢だけど)笑

って↑↑↑
ひろチャン?元気かな…心配です。


でん、
したら突然に「逃げて!捕まえに奴らキタ!」て
「君ゎ飛べるから、さあ!飛んで逃げて」とゆ

したら、メチャ、

(;゜∀゜)体が浮いて飛んでた(感覚あり)笑


でん
飛んでる姿ぉ人が指差して見てびっくり顔見ながら飛んで逃げて(笑)けど、
逃げきれず特殊部隊?な人達に捕まった笑

したらエルみたいな人の声が聴こえ「唱えて!」て
呪文唱えて変幻してクリスタルになった笑
特殊部隊みたいな人達が困った顔したとこで

(;゜∀゜)はぁ!と目が覚めた笑

でん
「夢かっ!」ってなって何時かな?て

(・∀・)携帯みたら?

5:55分だったゆ笑

でん、
思った⑤の意味ゎ「変化の訪れ」だから
今年ゎ変化の年になるのかな?て

(・∀・)天使からのメッセージだったかな…

ゆか、
ホントにびっくりな初夢でした

( ̄ー ̄)余命5年って?ね笑

あっ、
テンちゃんこな初夢だった笑

からの
今年の初戦のお話し余談が超長くなったので
超簡単にサアサァっとお話しますね


(・∀・)はじまりん

1/5お仕事帰りにサブホの絆ゲンチャンへ

(ノ゜ο゜)ノ


お正月明けだからか?空き3台ある中から
⑤回当たり(BT2)1スル100Gほどで空きに座った

もくもくガンバってモードAだったけど

(・∀・)したらBC4回目でBT入った


4対6昼ステだったけど逃れ
次の追想の刻でトントントンっと押したら

ヾ(゜0゜*)ノ?わぁー

ボワァなし↓↓↓

巻き物で同時にレインボ! (*´∇`*)びっくり したら↓↓↓

(回ってます)笑 初打ち初フリーズだ! (*´∇`*)やったね! プレミアム・バジリスクタイム

(*´∇`*)ありがたゃ〜 したら1Gで朧チャンの「おねがい」

お見事です!て (*´∇`*)やったね! また2G目も朧チャンの「おねがい」 お見事です!て そして強チェから乗せた!

(*´∇`*)嬉ゃ〜 PBCでストック3っ!に感激してたら 終了画面で

チロリロリーン〜♪チロリロリーン〜♪ 高鳴るコンチ音! (*´∇`*)らいらぃ!聴いたょ! やったね!80%の祝言2っ! (*´∇`*)初コンチ音に感動です ガンバります!ゲンノスケさま! からのガンバって↓↓

(共通ベルから) 祝言1っ目ゎ11戦まで(うち共ベル8回)笑 祝言2っ目ゎかなちゃスル…笑 からの祝言漏れたけどガンバって↓↓

(・∀・)争忍画面で巻き物引いてた からの 自力ストックゎないけど継続率でガンバって やっと城背景↓↓↓

(。・ω・。)33戦目だった から見れました↓↓↓

(35戦目) (*´∇`*)レインボ夢幻泡影! そして↓↓

感動のエンディングに (*´ー`*)アーメン 2018年初フリーズゎ

(*´∇`*)1708G―5630枚(42戦)でした から少しガンバって ちと減らしちゃったけど笑 (・∀・)良かったね 結果☆ 投資16K回収5288枚+78・4Kナリ☆初コンチ音 初夢にあやかって初打ち勝てました(笑) まさに「初夢初打」だった笑 (* ̄∇ ̄)、へへ 今年ゎ⑤とゆ数字に意識してみるかな? なんたって単純です…笑 ( ̄∇ ̄*)ひゃひゃ〜 からの 次回バジリスク甲賀忍法帖…の四字熟語?(笑) ( ̄ー ̄)なんやろね?笑 って、 そろそろコタツからお布団いこ笑…にゃは。 ねこゎ〜♪ストーブのまぇで〜♪まるくなる〜♪

(デブちゃんです)笑 ちな、 伯母チャンのにゃんこの (・∀・)三代目ジェイソウルブラザーズ ぢゃなく笑 (・∀・)三代目ニャンです(まんまの名)笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ(o・・o)/~ 2018年皆さまに良い年になりますょに(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
346

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)