記事詳細

パチンコ

開き直ると人は強くなるの巻(笑)

46

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タイムストックって何??



ってね、ヌーも初日思いました。




だからパンフレットでまず確認




まだ打たヌ~方の為に



簡単に『タイムストック』について説明するとね



画面右側に小さな数字をストックしていき、



99・9になったら、まずはタイムストックは完了ね




(^^)




ただ



タイムストックしたから当たるわけちがくて



タイムストックしたからってザジがすぐに出てくるわけでもなく、



画面いっぱいにタイムストック発動ってならないと、当たるか外れかもわかんないザジが出てくる演出になるん。




(・o・)





で、99・9までストックした数字は演出が終わったら0になるので



またストックをするって演出でしゅる。




(^^)




ストックをしないでもいい人はボタンさえ押さなければ、数字は増えませヌ~だよん(笑)




(≧∇≦)





で、魔戒ガロ初打ちの14日は



画面に気づいた時点でストックは結構されていて


ましてやヌーも初打ちだからボタンは押してみてた。



(≧∇≦)




だもんだから割と早めに99・9(タイムストック)にはなっていたん。






そこからが↑ストックは長かった。




で、画面いっぱいに『タイムストック発動』って出て、



FOGでザジバトル



↑この時点でダメかなとは思ったけど



やはりダメね。( ̄▽ ̄;)




ザジつよし(苦笑)






で、その翌日15日……



座った台が99・9秒にはなっていた。





それが回していたらね、途中から、回らなくて回らなくて


(-o-;)まったく回んなくなってると思った瞬間に入った保留が


ガロ保留だた。



それが↓これね




タイムストック発動ってなわけで、 ↑この演出はザジが来るわけなんだけど こんときはガロ保留からもFOGのみ。 ↑この時点で諦めたヌー(苦笑) ( ̄▽ ̄;) FOGで当たればそりゃ、凄いけど ガロ保留から……を考えたら これぞ、完全なる…… 完璧なる…… 単なる『尻下がり』な流れでしょ(苦笑) ( ̄▽ ̄;) で、14、15日とタイムストック発動したけど、 ヌーにはザジは館ひろしで いや、ヌーにはザジは草剪つよしで いやいや、もとい (≧∇≦) ヌーにはザジがつよしで、勝てないわけだなぁ……と、感じたわけ。 (≧∇≦) で、開き直ったわけなん。 ガロ保留絡ませてハズスぐらいの演出なんだから もう↑そのタイムストックは気にしないと 2日目にして、ヌー開き直ったん。 (≧∇≦) したね、16、17日はヌーの前にはタイムストックは発動せず(笑) ザジは出てこなくなったん。(笑) (≧∇≦) まっ、タイムストックを意識から外したのでタイムストックすらをしてないってのが一番の理由なんだけどね。(笑) (≧∇≦) 開き直ると人は強くなるともいうように どこかで見切る気持ちって、ないよりはあった方がスッキリするもんです。 ↑少なくとも、ヌーはそうゆう派だな。(笑) (^^) で、長々と【ザジ】で引っ張ったblogなので お口直しに……これ載せとく

switch on は 今回は非常に出てくる率、上がってないって思うぐらい、打って2日目STから見てますが、 いろんな出方をする中で 後半のカウント残り10から減る演出に出てくるのは嬉しいものだし、 時短100回転でカウント残10になってから引き戻しの際にも出てきたのも嬉しさは倍増でしたぁ。 (σ≧▽≦)σ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))