記事詳細

パチンコ

灼熱説(≧∇≦)

51

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今回は……ファイヤー柄が出たこともあってか…… 


( ̄O ̄) 



SANSEI柄の影が薄いようにも思うヌーですが 



SANSEI柄は出たら灼熱説が 



一部ガロラーの1部にあり(笑) 



(≧∇≦) 



それは冗談ですが 



冒頭に書いたように 



ファイヤー柄がことで 



SANSEI柄発生頻度が減ってるのかもしれませヌ~なことは



ヌー自身感じてるわけなんでしゅるが 



先日、SANSEI柄浴衣 



要はマユリ浴衣がSANSEI柄ヌー見ました。 




(≧∇≦) 





灼熱説は あくまでも【仮説】だたようで(笑) 



当たらず……だた。(笑) 




てかね、↑その流れからは【SANSEI柄】しか期待出来る演出がない流れだたので 



ガロ保留ですら絡むながれによりハズレはあるわけだから 



(今作でもつくblogにはしてますが)



やはり他に何が絡むかかと、ヌーは思いましたぁ 




(≧∇≦) 




天運もね、ほんとぉ―――に、【それだけ】なら 



ハズレますし(苦笑) 



逆に 大望からでもビックリ当たりもあるわけで 



だからこそ、期待を持って見ちゃうこともあるかと。 



(≧∇≦) 





なんにせよ、当たると当たらないは 



真逆に存在してるので 



どんな流れでも当たりは当たりで 



どんだけ熱くともハズレはハズレですよね。 




(≧∇≦) 






わかりきったことを書きましたが 



安心してタバコに火をつけるのは 



【超チャンス】と言われてる確定演出のみになるってことは 



ガロを打つみなしゃまはご存じかと。 




(≧∇≦) 





てなわけで 



SANSEI柄でタバコに火は……どうなんって内容のblogですぅ。 




(≧∇≦) 





わかりきったことだと言えば……その通り



……でしたね。(*・・)σ




 






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)