記事詳細

パチンコ

初打ちでやはり迎えにきてくれる(^^)

66 5

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o)



こにゃにゃちにゃん




(o^-^o)





レシートだけは先に載せた初打ちの内容ですぅ





座った台はBlogした通り



乱舞は出てくるが…特にって流れから…



556回転あたりで6発展の演出に。



特に何ら熱くもなく…外れ



んでも不思議に画面割れる




拳王ボーナス



初打ちで覇者の演出とごちゃまぜになってて



でもランプ点灯の右打ちで…右打つよね。(笑)




右打った。





終わったから…左に戻して…へそに全く入らない状態が続く。



( ̄▽ ̄;)




そりゃ、そうさね(苦笑)



右打ちなんだから



ここでも↑あぽたんヌーたん発生



右打った。



何事も特になく終わる(苦笑)



( ̄▽ ̄;)



4R通常なんだね。





まっ、あいさつ程度には軽く当たるし



悪くはないのはわかっていたので回す。




早い回転から緑保留



それが拳王様出ての



発展ユリア




微妙だけに…見ていたら


シェイク…ロゴ落ち



うん、いい流れっしょ




カットイン緑( ̄▽ ̄;)




と思わせての~キリン



時間的な波からも、演出面からも



これはヌーは当てたい



外れたら撤退をも考えるラ・ベ・ル( ̄▽ ̄;)



いや、レ・ベ・ルね(笑)







迎えに来てくれたぉ




拳王の初打ちで (o^-^o) やったね やっぱ、ケンシロウじゃん それが15連 内、バトルは10連

↑こん時にバトル2回ぐらいのラウンド中、アタッカーが1つだと思い、ヌーは打ち出しを止めてたってやつ(笑) (≧∇≦) やっちまったぉ~( ̄▽ ̄;) 詳しくは初打ち初日にヌーBlogしとりましゅる あぽたん感染も(笑)どうやら仲間の強者の1人にいたらしく… それをコメントに告ってましたぁ(笑) (≧∇≦) 感染させて、ごめんちゃい(笑) (≧∇≦) 悪気はないので、ゆるちてねん 波は残ってたみたいで 早めには戻す 特に熱くは感じなかった流れから 上の役物☆出ての発展 ↑これ時短終わって10回転ぐらいの出来事。 シェイクはでた ロゴ落ちず カットイン緑 ( ̄▽ ̄;) んが当てる ケンシロウ強い さすがぁ~(≧∇≦)

↑これもヌー的には好きな場面 (*´∇`*) ケンシロウの器のデカさを感じる言葉 (*´∇`*) やっぱ…北斗は…いい ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    らしいっちゃっ(*^▽^*)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お見事!
    
    私もシンを抱っこするシーン好きです
    もっとも私のキャラは、シンよりですが(苦笑)
  • 3. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    ケンシロウ様ヽ(´ー`)ノ
    
    のんのケンシロウ様は弱っちぃ( ̄ω ̄)
    
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    ロゴ落ちだけじゃシンには勝てなかったわε-(´∀`; )
    
    
    キリンどこや(・Д・)?
  • 5. がきちさん がきちさん
    ケンちゃんに迎えにきて欲しいの?(笑)ぷ
    
    がきち的にはユリアが迎えにくるべきでしょ(笑)
    
    最高に面白いストーリーだね。
    
    金でできたビリケンいいね

初打ちでやはり迎えにきてくれる(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))