記事詳細

パチンコ

勝ち運ついちゃう(笑)(≧∇≦)

49 4

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
勝ち運がついちゃうかも(笑)の





そう ビリケンさんだお(o^-^o) 足の裏をなでなですると…いいらしいっちゃ 是非、撫でてみてみてくだしゃい。(笑) (≧∇≦) 信じるモノは救われる(笑)なラ・ベ・ル ( ̄▽ ̄;) いや、レ・ベ・ルね (笑)  話は変わり… いきなりですが(笑) ハハハ(≡^∇^≡) ヌー節 って… ヌーせつ と一瞬読んじゃった(笑)ヌーですぅ。 (≧∇≦) あっ、 みなしゃまわけわかんない(笑)ですね。 (≧∇≦) 頂いたコメントなんですけどぉ ヌー節って…ヌーぶしね(笑) (・∀・) 一応3秒で気付けましたよん(笑) (≧∇≦) あぽたんになる寸前で何とか、そこは回避できましたぁ。(笑) いつもありがとうございましゅる (o^-^o) 例えの1つですが (≧∇≦) カレーライスに甘口…中辛…辛口があるように 物事には…大概、甘口…中辛…辛口ってのはあるあるで (^^) そこは嗜好も個々に違いってありますよね。 (^^)/ 甘口…中辛…辛口は…あって当然だと、ヌーは思ってるので 落ち込むなんて…とんでもないですぅ。 (≧∇≦) 逆に( ̄▽ ̄)b ストレートなのでわかりやすく 有り難く刺激を受けてますよん(笑) (o^-^o) ストレートなのはヌー好きなんです。 (^^)/ 感覚は人それぞれであるってのを 改めて気付かせてもらえてるので… お陰さまだと、ヌーは捉えてますぉ。 (o^-^o)  あぽたんヌーたんについては… アドバイスをありがとうございましたぁ (^^)/ 一部の仲間は知ってるのですが(笑) 実はヌー・・・・・・・(≧∇≦) どやらね・・・・・ 天然入ってるらしいです。(笑) (つ´∀`)つ 自分では…天然ちがくて、養殖だと思ってますが(笑) ↑これ関西風 (≧∇≦) なわけで… ヌーなりに使っていいとき(トボけたミスをした時やら、笑えちゃう、ドジな抜けてるミスをした時など) 一応考えた上であぽたんヌーたんを使ってます。 なので、↑そんな時は今後も使うつもりですぅ。 (*^^*) 実際に間抜けなところはヌーはあるんです。 (≧∇≦) んが(≧∇≦) 馬鹿は…あまり使ってないように思ってたのですが、 自分への突っ込みやらの流れで、使ってたのであれば はい(^^)/そこは以後気をつけますねっ (*^^*) 素直(笑) おっしゃる通りで 真剣にBlogを必要とするような時は 言い訳やら逃げ道に聞こえちゃうのは…確かにです。 (^^) 真剣にBlogしてる流れでは、もちろんヌーも言い訳やら逃げ道としては使いたくはないので… 使ってないつもりでいましたが… ( ̄▽ ̄;) ご指摘頂いたって事は、きっとヌーが使っていたのでしょうから… 以後、それも併せて気をつけるようにしますねっ。 (*^^*) アドバイスをありがとうございましたぁ (*^^*) ヌーBlogを読もうと思い、読んでくだしゃるみなしゃま ビリケン効果がありますように… ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ち運
    
    つく?!
    
    触りたいけど触れない(笑)
  • 2. チュカさん チュカさん
    ビリケンどこやー(´Д` )
    
    
    足触らせてー
  • 3. まおすけさん まおすけさん
    通天閣行ってこかな♪
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    (*^ω^*)
    こんにちは♪♪♪
    
    この前はいきなりの
    失礼発言でしたね
    
    ヌータンが
    考えて使われてるなら
    それでいいと思いました
    (^^)
    
    やっぱりヌータンは
    ヌータンですね(^^)♪
    
    いろいろ
    学ばせて頂いてますょ

勝ち運ついちゃう(笑)(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。