記事詳細

パチンコ

好調台?不調台?( ○ ´ ー ` ● )どっち?

267 14

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


お気に入り登録、
たくさんの応援、
どーもアリガトウゴザイマスm(__)m




この度、
荒波familyに仲間入りさせてもらいました(・∀・)
三男のジャギたんぼです(笑)





今日は1月最終稼働出撃してきました!
((((*´・ω・。)イッテキマシタ





10時15分マイホ着



一応、慶次覗いてみるも
すでに満(-。-;




前日チェックした北斗狙い台へε=┏(・ω・)┛





1パチ    北斗拳王


39G
小当たり(-。-;

からの

46G
ガセ断末魔中
246→世紀末チャレンジ

拳王ボーナス 4R通常(-。-;



ハイ、今日も薄いところ引くスタートから(^^;



気を取直して





127G
157→転生チャンス
赤死兆星発展
ユリアリーチ
ロゴ落下
緑CI


ハズレ からの復活☆

今日はケンシロウに頑張ってもらいましょー↑ 初戦で16R勝利(・∀・)

即落ちの壁乗り越え、幸先いいスタートじゃない (ΦωΦ)フフフ… したら、負けるっていう(ヽ´ω`)トホホ・・

夢想(確変)→夢想(通常) 4連(出玉有り×2) 時短40抜け 73G 246→世紀末チャレンジ からの またも 拳王ボーナス しかも通常セグ(T_T) まぁまだ始まったばっかりさヾ(;ω;`)ヨシ 179G 先読み無しから テンパイで いきなり拳王リーチ ユリアリーチ シェイク 緑CI 全然ダメ┓(*´゜ω`)┏ まさかの当たり(笑)

やはりここは 拳王様に(^_^)ノ バトル開始→背景仁王像は超激熱☆

万発まで一歩届かず( ̄^ ̄)

11連(出玉有り×7) さて、 とりあえずここで止めれば 勝ち確定☆ ここまで 初当り4回 最大ハマり179G(笑) MAXなのか!? 全然、荒波じゃねーし(笑) むしろ甘並みだ( ̄∀ ̄) 1月最終勝って終わりたいが、 初当り軽いし まだ時間あるし 続ける(・∀・)?? 果たしてこのままリミってしまうのか!? (ΦωΦ)フフフ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
267

コメント


  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    イサっち
    しんたんの影響かな(笑)
    
    蒼ちゃん
    このあとまさかの展開が!
    
    そらたん
    今から書くで〜
  • 6. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    早く書きなはれ。
    
    
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    こ、これは続けてハマるパターン?ゎら
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Pちゃん
    もち続行さ(笑)
    
    盆さん
    ちょっと待ってね(ΦωΦ)フフフ…
    
    まーくん
    だいたいそうなるよね(笑)
  • 9. たたじゅさん たたじゅさん
    今日は行けるよ(*⌒▽⌒*)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    さて次見よーo(^-^)oワクワク
  • 12. ケンの妻さん ケンの妻さん
    どぉなった(;゜ω゜)キニナル
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    全然荒波じゃないし(笑)
  • 14. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    荒波…レイ?
    ユダピちゃんと共に頑張ってね♪
    (゜∇^d)!!

好調台?不調台?( ○ ´ ー ` ● )どっち?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))