記事詳細

パチンコ

こんな結末…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

41 35

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
さてさて、



本日の稼働続き




軽い初当りからショボ連を繰り返し、






とりあえず休憩(*゜▽゜)ノ
飲みながら考える
↑これ幸せな時間(笑)







好調台でこのあと
もうひと噴きする事を信じ







続行(・∀・)







赤チャンス目絡み
強敵背景絡み
などなど






ちょいちょいアツイ展開は来るも
イマイチ決め手に欠けて
当たりきれず









279G

変動時どデカ図柄
ガルダリーチ
発展で
トキラオ!
CU無し(^--^#)ムム



最後は






麒麟CIキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

裏ボタンで 一発告知レインボー付き(☆∀☆) しかもハイパー☆

本日3回目のバトルモードは 今まで一度も連チャンした事ない トキに! 今、ラオウに勝ったし(ΦωΦ)フフフ… ハイ、きた!

即落ち(笑) かと、思わせて 確変セグ( ノ゜Д゜) よし! 久々にかっこいいトキ兄さんを拝み(・∀・)

死兆星光れば復活濃厚!!

…が!! 夕方から予定があり、 もう終わるだろう もう終わるだろう と、思いつつ、 まさかまさかの連チャン… 時間がもう限界ヽ(´Д`;)ノアゥ... 泣く泣く店員さん呼び 時間がない事を告げる。 ラ…ム…ク…リ…。。。_| ̄|○ 誰かに譲ってもよかったんだけど、 店員さん呼ぶと やっぱり消されちゃうんすね。 初めて閉店以外で しかも自分から強制終了。 無念は残りますが… 気になる結果は↓↓↓ 11連(出玉有り×9)

まだ出そうだったなぁ… もうちょいで一撃2万発。 トキもたまにはやってくれる!! 次は時間のある時にお願いします( ̄^ ̄)ゞ 投資 1.4k 回収 22k (端数省略) 今月は北斗に大変お世話になりました(ΦωΦ)フフフ… 応援アリガトウゴザイマスm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロザちん
    時間ない時に限って(><)
    あの、続いてほしいよーな
    早く終わってほしいよーな(笑)
    
    マユリン
    譲るにしても、人がいっぱい居ると
    誰に譲る!?ってなって
    難しい(><)くない?!
    
    よっち
    さすがよっちやー!!
    って、1人で盛り上がってたよ(笑)
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    リミくん
    あの死兆星は復活を確信してたからね
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    あすさん
    おはよー
    いつもすれ違いだけど
    ありがとう!
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    酔いさん♪
    
    おはよ♪
    
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ラスト稼動勝ちおめデス♪
    
    来月も酔いさんファイトp(^-^)q
    頑張ってね♪
  • 29. ごんぴいさん ごんぴいさん
    酔いたん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    時間ない時に残念だけど(>_<)
    
    でも麒麟も綺麗だし勝てたから良かったよ(≧▽≦)
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    時間があればもっと( ̄ー ̄)
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 31. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    なんだ譲ってくれれば良かったのに(´3`)
    そんなときはテンシロウに任せなさい
    勝ちおめ~♪(゜∇^d)!!
    次も頑張ってね♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 32. よぉー♪さん よぉー♪さん
    勝ちおめです(^○^)
    
    これはお酒の力ですか?!(^ν^)わら
  • 33. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちぃちゃん
    ありがとう!
    来月もこの調子でがんばるよ(^_^)ノ
    
    ごんちゃん
    時間ギリギリで勝てなかったら最悪だけどね(笑)
    勝てたから( ^ω^)
    
    しんさん
    どこまで伸びたかが気になりますね!
    こういう時って結構連チャンするから(笑)
  • 34. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    テンちゃん
    次わ、テンシロウ〜〜〜!!
    って呼ぶよ(笑)
    
    よぉさん
    間違いなくお酒パワーだね(笑)
  • 35. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん!
    
    閉店じゃなくて用事で泣く泣く確変中の電源を切ってしまったのね@@
    
    ぱちんこのあるあるだね><
    
    時間ないときに限って連荘・・・

こんな結末…ヽ(´Д`;)ノアゥ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (H80(1/394.8))