記事詳細

パチンコ

エイリアン通過(゜ロ゜; せめて万発いきたかったなぁ( ; ゜Д゜)

169 14

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん番茶

いつも拍手、コメントありがとうです

先ほどコメントしましたm(__)m

最近はかなりバタバタでコメントが遅くなったり、簡単になってしまいすみません

でも感謝感激な気持ちを今ここで述べます

みんなありがとう
これからも末長く宜しくお願いします

あっ新たにお気に入りありがとうです
で、今日仕事帰りに行ってきた

昨日の台ね、2600はまって3連

や、やめてよかったわ

で、今日はその台、かなり出てた

53当たりって

まぁ昨日は暴走しました

また今日から真面目に打ちますよ

で、7時過ぎに北斗

12当たり~487~スタート

600までには来るっしょ

このホール特有のオカルト(笑)

こっちは毎日データグラフ見てるからなんとなく

やっぱ来た(笑)

598回転目、通常保留~北斗疑似~カウントダウン 5 4 3 2 0

はぁ~赤七星~トキラオ

麒麟カットイン当たり~~

ハイパーに昇格~

流れは来たかよって思いそうだが

この台朝イチ12連して487はまって出玉5000発だからね

無想やら4Rに片寄ってるかな

でね

バトル1戦目 
ジュウザ競り合いの時、エイリアン通過

バトル2、3戦目
トキ、死闘開始、剛の拳にまけ

またトキ

なんとかハイパー

しかしジュウザに負け
チャンスアップなんもなかったし、ルーレットから発展したからやなよかん

6800発弱

ショボ

ちょい回してやめた

てか隣の台

カウントダウン 5 4 3 2 1 0 赤ウニ~サウザー外れてた

唖然( ; ゜Д゜)としてた

で、すぐに転生チャンス、ユリアリーチ緑カットインで、当たる(笑)

また隣の人( ; ゜Д゜)としてた

で、リュウケンに即負け

キツすぎ

まぁでないときはそんなもんだよね

てかエイリアン出たとき、ここでかよ(笑)
突っ込んだ

投資 7k
回収 24k

まだまだがんばります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
169

コメント


  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ガロさん勝ちおめ~O(≧∇≦)O!!
    
    読みが当たるのは、経験値あってのことだと思うので…さすがです!
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ・∇・)
    
    エイリヤンの写メがないなぁ(~o~)笑
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!!
    
    リュウケン強
    
     ガロサン  
    
    p(^-^)q 次回も勝てますヨーに
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    エイリアン見たの
    
    プレミアだよね
    
    また頑張ってね(*^^*)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    エイリアンが出た時
    ここでかょ!の
    一人突っ込み♪
    ウケまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    次ゎ
    ここだぁ!って
    また見れたらイィネ!
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからさん
    
    ありがとう
    次もコツコツ頑張るよ
    
    よっちん
    わがままかもだけどもうちょい連したかったよ
    こればかりは仕方ない
    
    ソラさん
    経験値嬉しいお言葉
    ただのオカルト(笑)
    
    しんさん
    写メ無理(笑)
    
    急にひらひら~って出るんだもん
    写メはスタンバイしてたんだけど
    
    ろこちゃん
    
    ありがと
    次も頑張るる
    
    ごんぴいちゃん
    エイリアンはプレミアだよ
    でもジュウザででてもね
    
    リュウケンのとき出てほしかったなぁ
    
    マユリンちゃん
    
    一人突っ込みながらそのあとジュウザに負け
    
    ちーん喜びからがっかり
    
    次はエイリアン出たとき、万歳するかな(笑)
  • 11. 笙子さん 笙子さん
    
       ガロくん☆
    
    
       勝ちおめでとう(=^▽^=)
    
       エイリヤン出たんだね!
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ガロさんお初です
    いつも見てます
    北斗極めてくださいね
  • 13. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    キングさん
    勝ちォメです
    エイリアン羨ましい
    北斗〜なかなか
    連チャンしません( ;´Д`)
    けどハイパーの出玉はいいですょね
    
  • 14. キングコングガロさん キングコングガロさん
    笙子ちゃん
    
    ありがとう
    笙子ちゃんも勝ちおめでとう
    
    伝之助さん
    お初です
    
    きゃぁ有り難きお言葉
    いつも見て頂いてありがとです
    
    ボブちゃん
    
    連するかはもう運に任せるしかないよ
    
    ハイパーの出玉はヤバイよね

エイリアン通過(゜ロ゜; せめて万発いきたかったなぁ( ; ゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)