記事詳細

パチンコ

北斗の結果

11 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
え~途中まではログりましたが夕方まで後半無しの厳しい展開でマイナス二万発までいきました

…

果たして後半発展はあったのか

よもやの捲りはあったのか

…

見よこれがドリー流北斗神拳だぁ~

↓

↓

↓

↓


… んっとまぁフツーに無理ですよね 実は夕方からは250はまらずの『初当たり魔神』になったのですが… … … … 同時に『連チャン無理~魔神』にもなってました 画像は最後の結果ですが朝一八連やめ台なので私の成績は『初当たり9の大当り17』という事に… 4通常も二回引いてますが北斗って初当たりと落ち当たりは出玉無いようなもんですよね … まあ『無理』『つまんない』『仕上がってる』としか言えません もはやキャラ選択の時に声が聞こえてきました ケン 『ジャギなら半々でいけるかも』 →他に勝つ気ねーだろ ラオ 『今日は無理だぬーん』 →適でも味方でも仕事しねー奴だな トキ 『今日は具合が…』 →ん~確かにいつもよりお腹痛そうな困ったような顔してる … 全員選びたく無かったので規定時間内に決められず仕方無くケンになりましたね (素人のおばちゃんみたい) … BMは超アッサリでしたよ ケン 獄長タックル即死 ラオ 二回転レイの弱攻撃で瞬殺 BM二分くらいで終わりました トキ 4ぬん→玉→20→お疲れ しかもトキはラオで負けた時と全く同じセグ、『あ~5分前と同じ形だ~』 … … ま、結果ムリゲーだったって事ですね ゼロやバキで十連超えてる人達が何なのか解りません … ちなみに余談ですがゴッドと百裂も打ちました ゴッド →70で拾う→180で当たる→サポ無し→スルー 引かない方がマシ 百裂 →二ポチで潜伏→15潜伏→抜け…と思いきや38回転にまた潜伏→やっぱスルー→んん … … … 相当に仕上がってます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. NEW5さん NEW5さん
    どーも、ご無沙汰しております
    
    休日パチンカーにすらなれていない、一見さんパチンカーです
    
    先日、拳王6ではなくて、百烈6があったのでやってみましたが、まーしかし!潜伏しますね。
    
    ケンちゃんが病人様を見つけたら潜伏なんですね[熱]
    上のランプがチカチカ光るから何やコレ?!ってな感じでした
    
    
    玉くれ!玉!!って思いましたヌーン
    
    
    しかし、ドリさんの毒舌トーク、オモシロイです
    
    今度休みの日に時間あれば、拳王6やりたくなってきた今日この頃です
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    ダイブ返答遅れて申し訳ありませんコメントありがとうございます
    
    自己チューな駄ログですが楽しんで頂ければ幸いです
    
    天翔モードは突入した時点で小当たりか潜伏が確定します
    
    ホールによって『潜伏のみカウントするホール』、『小当たりもカウントしてしまうホール』がありますがセグの形を見れば完璧に判別できます
    
    拳王は面白いので打ってみて欲しい…がドリー流北斗神拳は絶対真似しないで下さいね
    

北斗の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)