記事詳細

パチンコ

んや…( ̄▽ ̄;)

69 5

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
確かに…



今日は北斗導入。







もらったコメントで改めて、それに気づくヌー



(≧∇≦)




昼間にね…マイホの1つから、そう言えばメールも来てたぉ。



(≧∇≦)



↑わかってはいたけど



ホールには…今日、行く予定には全くしてないっちゃ




てなわけで、ヌーは…今日は…北斗は打ちませヌー。 



(≧∇≦) 






北斗は…もちろんヌーは打ちますぉ 



(o^-^o) 



タイミングは…見ちゃうけど…ねっ。(笑) 






また実践Blogでは…北斗コーナーでお世話になるので… 



今後、宜しくお願いしますぅBlogです。 



(o^-^o)




北斗5の時に一部噂になった、北斗は最後か…



最後だとはヌーは思わない事をBlogしてましたが



やっぱ…北斗はなくせない…よなぁ…。 



(≧∇≦) 



ねっ、Sammyさん 



(o^-^o) 



稼働のみなしゃまいいパチンコlifeを…ねん



(o^-^o)



 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    あはは
    
    ヌーたん
    
    北斗のblog楽しみにしてるのん
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    楽しみだね
    
    三万発ぐらいかな?(笑)
    
    んや
    ヌータンなら
    5万発かな?
    
    p(^-^)q
  • 3. ほのかさん ほのかさん
    ヌーさんなら次の順番は北斗5拳王ですよね(*^-')b
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    北斗6拳王でしたねf(^^;失礼いたしましたm(__)m
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    看板機種ですものね♪
    
    北斗の看板娘でもある貴女の活躍、楽しみにしております
    (^o^)/

んや…( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))