記事詳細

パチンコ

ところが…どっこい(≧∇≦)

37 3

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o) 


おはようごじゃりまする






んで



あはっ!(≧∇≦) 



いやぁ~そこにも『認識』の違い、やはり個々にあるあるですねっ。



(≧∇≦)





ほぉ~んと、人によりちょっとした認識の違いは…あるもので 



コメント頂いた方から言わせると『当たり前』と言ってられまするが… 



それは『皆』が同じとは限らないのが 



ヌー感覚では『当たり前』なので(笑) 



(o^-^o)




あえて、大半の方が『当たり前だろ~』と言う事を書いてましゅるよっ。 



自分でもヌー自身に突っ込み入れとりましゅる(笑)



(≧∇≦) 






それは何かと言いますとですと…



あやかるってBlogに頂いたコメント 



『当たり前の事をこの板の皆様は大人ですからわかってると思います。 

  ありがとう  ございましたm(__)m』



と、頂いたのですが (^^)/



(≧∇≦) 




当たり前の事だと、ヌーもBlogしながら思ってますぉ。 



(^^) 



ところが…どっこい




大人だから『皆様』がわかってる…とはちがくて



大人だから…『大半の方』はわかっている事 なんだと、



ヌーは認識してましゅる  




『皆様』と『大半の方』とは…ちょいと、数がヌー的には違います。



(^^) 




突っ込みに突っ込みさせて頂きましたぁ。(笑) 



(≧∇≦) 




こちらこそ…ありがとうございましたぁ 



(^^) 





リアで、↓こう言う人、たま~にいます。 



『皆が…◯◯だって言うの。 だから◯◯なんだよね。』てな内容。 



( ̄▽ ̄;) 



そんな時の『皆が』って…( ̄0 ̄)/ 



ヌーは『それは何人ぐらいの人が言うの?』って聞いてみる時、 



ケースによりあるんです。



皆が…って、周りの皆なのか… 



友達皆がなのか…とか、ほんの数人の事なのか… 


ヌーには わからないから…です。 



(≧∇≦) 





表現の仕方…



そんな時、認識の違いを感じちゃう時、ヌーはありましゅる。 



(o・・o) 





そんな…違いがあるから人間なんだよ って事なんでしょうね。 



(o^-^o) 





金色ガロなら『情があるから人間なんだよ』って台詞なんですが 



↑それを真似てみた(笑) 


(≧∇≦) 




改めて気付きを頂きました 



ありがとうございましたぁ 



(o^-^o) 



 

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    捉え方だよねん
  • 2. かなりなんさん かなりなんさん
    ヌーさん、こんばんわ。
    
    ^ - ^
    
    関西人だけに、突っ込み笑えました。
    
    本当、みんなって、全員ではない。
    
    ^ - ^
    
    かなも以後、気にしなきゃ。^ - ^
    
    
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    言葉とは…難しいねぇ

ところが…どっこい(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。