記事詳細

パチンコ

ず~と単発

34 4

ぱちんか改さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^O^)

真・花の慶次がホール導入後、単発記録を更新し続けている今日この頃です。

慶次がMAXST機種になってからどうも相性が悪い。

もう、そろそろ慶次のスピンオフ作品の義風堂々が導入される…。

それまでには、2勝以上はしたいものです。

今日は、夕方から稼働いい感じでハマっている慶次の台を発見したんで、少し回してみると投資1Kで、いきなりの金襖、写真に撮れなかったのが残念 

そこから、恐るべき一騎駆け?に発展、最終的に天運ボタンが発動!。

当たったらラッキーだなくらいでpush!。

…すると

見事当たったじゃありませんか!!。1Kで当たりを引け、なおかつ、キセルボーナスまで引き当てた。

今日は違う!と思いきや傾で終了
ここで、410両…獲得。
傾奇御免!V入賞
そのままSTへ!だが、ここで台の玉詰まり…

はぁー!でなく。
はぁ…


電源をおろし、プログラム画面からタイトル画面に、もどし扉を閉めてからスタートなぜか残り67回転。玉詰まった時は、92回転だったはづ…。

気を取り直して再開するも慶次松風馬なりで、城門にたどり着けずST終了。

今日も傾奇者らしき人で終了。

同じシマの牙狼とキャプ翼が鬼のように出ていて、事故も重なり単発で止めて来ました。

あぁ…いつになったら2勝以上出来るのであろうか…。

つづく

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ぱちんか改サン♪
    お久~♪ (*^▽^*)
    
    漢なら ガンバだぜっo(`^´*)
  • 2. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ぱちんか改さん♪
    超~お久しぶりです(*^^*)
    
    ぱちんか改さんといえば
    焔MAXの質問コーナーでのコトを思い出しますね(*´∇`*)
    
    初ブログ♪
    真慶次の質問コーナーも
    見ていました(*´-`*)
    
    真慶次のラッシュ…
    よっし-ゆさん♪もログで書かれていますが
    何をやってもダメな時はダメですが
    このままだと抜けてしまいそうと感じた時に デモ出しや 入賞タイミングを変えたり
    残り15回転からの1発打法!?も
    オカルトとはいえ あなどれないと感じる時も 多々ありますょ
    (ワタシもヨクやります(笑))
    
    連チャン!!
    がんばって下さいねo(・`д・´。)
  • 3. ぱちんか改さん ぱちんか改さん
    真弓クンさん久しぶりです。慶次がSTになってから、不調つづきです。
    
    …が2勝目とれるように、頑張ります。
  • 4. ぱちんか改さん ぱちんか改さん
    もえたかこてつさんお久し振り焔の時は、バグも多かったですが、真・花慶よりおもしろかったような気がします。
    慶次がST機になってから、相性が悪くなっているような気がします( ̄▽ ̄;)
    
    今回、真田幸村がいなかったのが残念でした。また幸村の「冗談じゃねぇぞコノヤロー!」聞きたいねぇ。
    次回作に期待です。
    
    まづは、2勝できるようやれることは、やってみようかなと思います。

ず~と単発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)