記事詳細

パチンコ

旅に出よう( ´ ▽ ` )いや、せめて最後に一矢報いてやるべ

45 27

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんちぱ( ̄Д ̄)ノパクリカヨ



もう旅支度はできてるんや( ゜д゜)




けど、このまま終われんやろ(・Д・)





最近小さな目標を持って打ってます





 
期待値とかじゃなく





 
 
この演出を見る!!とか




この保留を見る!!とか





連させる!!とかね(笑)






それを踏まえて



 

29日




マイホで30Kマイナス




サブホに移動無双




なかなか空きがないのでメシ食って



しばらく徘徊





貞子空き発見




打ってみると、3ポチ



ミニキャラ柏田保留



貞2つ



ハズレから画面パッカーん\(^o^)/




井戸からなりそこない貞子




出てきて発展( ゜д゜)





 
  
ではなく


 
 
 
 

 
そのまま当たり(笑)





チャレンジボナ




カウント5・4・3・2・・・・





1がキレパンダ( ̄◇ ̄;)



プッシュスカ( ̄◇ ̄;)




直後復活してラッシュ\(^o^)/






4連した( ´ ▽ ` )フフフ



目標は、連すること!!



達成や( ゜д゜)




ががが?


ST抜けの電チュー保留3個目





なんか発展(・ω・)?




特に熱い流れもなく




ボタン押さなかったら当たった((((;゜Д゜)))))))



しかも16R\(^o^)/



 2連



実質6連で万発




即やめ




その後乱れ打ちして



出玉なくなり、貯玉もなくなりました( ;´Д`)クッ




30日



サクッと貞子に9.5Kノマレ




やっぱガロやろ( ゜д゜)





ガロの目標


ロゴ保留見るべし!!


心音見るべし!!




行きまーす




 
9.5K


ガロ剣保留


サンセイ柄フクロウ


擬似3 


色々省略



プッシュエンブレム



群ナシ( ;´Д`)



歯車ー(T_T)




白イルミ


ボタンブル



緑エフェクト



緑イルミ


ボタンブル




ヤケクソで剣を即刺し( ゜д゜)





ガシャーン((((;゜Д゜)))))))当たる〜





単発(・ω・)慣れとるわい




時短4回転


緑保留テンパイ


☆3つ



1回目プッシュでゲージ半分減る( ̄◇ ̄;)



が、倒せず( ;´Д`)





15回転



保留4にボタン保留



背景変化



もちろんテンパイ




誰だっけ?シランガナ



☆4つ



連打で倒せず( ;´Д`)頼むー







 
ガシャーンΣ(゜д゜lll)当たったー




ST中に久々心音見れた(・ω・)ハズレたけど(笑)
 


で、駆け抜けそうになった



143回転



普通保留で当たり




次に待望のロゴ保留きまして



しかもレインボー( ̄▽ ̄)ムフフ




更に










保留連(笑) 5連で終了( ̄▽ ̄) 投資19K 回収8987発 帰ろうとしたら 慶次10連してる台 ST114回残していなくなってたΣ(゜д゜lll) 迷ったけど閉店まで15分切ってたし 打たずに帰りました( ̄+ー ̄) みなさんなら打ちますかね? 普段なら俺は打ちますよ( ̄▽ ̄)フフフ 締めに勝ててよかったわε-(´∀`; ) ボロボロな4月だった(T_T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    チュカさん
    
    金色で捲れて良かった(;・∀・)
    
    最終日勝ちおめでとう♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    5月は余裕を持って勝ちましょう(*≧∀≦*)
    
    旅には出て欲しくない( ̄▽ ̄;)
  • 19. 田中シンさん 田中シンさん
    最後に一矢報いたんですね
    
    旅は道連れなんでついて行きます(爆)
    
    なんつってw
  • 20. コジピーさん コジピーさん
    チュカ
    
    最終日勝てて良かった(笑)
    
    閉店15分前わ
    
    トイレ行って 帰る
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    打つ( ̄ー ̄)笑
    
    今日から月も変わったからツキも変わるよん(*´∇`*)
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    チュカさ~ん!♪
    
    最終戦!
    勝てて良かったですぅ(〝⌒∇⌒〝)♪
    
    旅に…出ないで…下さ~い
    
    でも
    日帰り…なら(*≧∀≦*)
    
    あっ
    もし時間あったら
    お礼のコメ書いたので…(#^.^#)
    覗いていただけたら…( 〃▽〃) るん
    
    今日から!
    月も変わり…波も♪変わりますですぅ
    
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 23. しんたん777さん しんたん777さん
    最後に
    一矢むくえてよかった
    
    5月は頼むで~
    
    
  • 24. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チュカさんコンチパー~\(^_^)/
    ヤッパリ楽しむことが一番やね(^ω^)/
    旅はきをつけなはれ~(^-^ゞ
  • 25. るいるいさん るいるいさん
    チュカ(^^)
    コンチパ-(^-^)/
    逆から読んだら パチンコなんやね!!
    (^o^;)
    
    最終日、勝利おめ~\(^o^)/
    終わり良ければすべて良し!!
    
    って額じゃないか…
    
    いやいや、そんな負け額
    かわゆいもんよ!!
    
    アタシの、2月の負け額…
    知りたいか!!
    今度、見せたる(^o^;)
    じんじょ~じゃね~だす
    Σ( ̄◇ ̄*)
    
    
  • 26. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    旅でリフレッシュしてきてね♪(´ε` )
  • 27. つげっちさん つげっちさん
    どーや???
    
    勝ち額減らすでないよ(>_<)ゞ
    
    

旅に出よう( ´ ▽ ` )いや、せめて最後に一矢報いてやるべへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)