記事詳細

パチンコ

色々ありますなぁ( ̄ー ̄)とりあえず最低限の目標達成?!

68 21

チュカさん

ブロガーランキング:52位
どうも( ̄Д ̄)ノご無沙汰です


生きてます(・Д・)



仕事はなんとかなってますので心配ないですよん(=゜ω゜)ノ



最近の流れとして


仕事→パチ→サマナーズウォー(・Д・)ブッ


ってわけで、なかなかスレに顔出せてませんが、見てますので(・Д・)よろしゅう



ちなみにログはほぼ見ないようにしてます


コメしたくなるからね(笑)




ここ2、3日の報告しましょ




13日

金ガロにてある意味プレミアな当たりを引く



普通保留

変動開始に白イルミ

青シャンか金シャン

ボタンブルショートかロング


2テン


テンパイ図柄がリズムに乗って

真ん中に、2図柄・SP・牙狼


このときイマイチピンとこなかった(・ω・)


ハズレはないからSPやろな〜


ぐらい(笑)


ただあまりにも弱い流れからだから違和感アリアリ



すると




  
 
 
 
 
ドーンΣ(゜д゜lll)ビクッ



ピューオピューオピューオ



そのまま当たるっていうね(・Д・)


俗に言うノーマル当たりになるんかな?


金キバで昇格( ̄ー ̄)だよね



 
 
 2連(笑)



出玉3600発持って北斗6


残り400発で拳王ボナ

恐らく4確


3回転でラオウ出てきてバトル〜


裏ボタン成功でウニレインボー( ̄ー ̄)


3連    16R×2   
 4R×1



回収5500発程



14日


金ガロ

隣6連終了したとたんに俺当たる


わかりやすいよね(笑)


がが、STスルー( ̄◇ ̄;)

ちょい打ち込み1000玉持ってミドルリオ


600玉で虎柄絡みにて当たり3連

ST抜け10回転ぐらいにリナ保留

暗転からshowTime

擬似って虎柄セリフ


更に熱々showTimeで擬似3

もちろん虎柄セリフ


当たり5連ST抜けて閉店


回収7000発程



15日


金ガロ空いてないから

ライトミッドナイトラスベガス

600玉打ってガロ空いたから移動無双


1800玉で当たるも単発

1回転目に心音きたからちょい期待したら

やはりハズレ


時短抜けて出玉飲まれ追加800玉


当たる( ̄ー ̄)流れは省略


これがザルバ復活



STスルーかなぁ〜(´Д` )の残り30ぐらいに

普通保留で手がニョキ


7かー(・Д・)テンパイしろー




 




うん



 
テンパイする( ̄ー ̄)うっし!!



燕邦撃破Σ(゜д゜lll)はやっ


初めて幹部倒した(T_T)



久々に強い台やった


ロゴ保留2回(内1回は赤保留との連携で保留連)

逆エンブ1回

斬馬2回


あとは普通保留

心音3〜4回あったかな?



金ガロでは初の







rule聞けました(T_T)ようやく(笑)

15連

かなり削られまくって出玉こんだけσ(^_^;) プラ25000発 何度も言いますが 0.5パチ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 12. すずめさんさん すずめさんさん
    15連チャン、すごい、すごい!!
    おめでとう(^_^)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チュカ
    
    (★>U<★)
    
    
    勝ちおめ!
  • 14. チュカさん チュカさん
    オメあざす(・Д・)ノ
    心配おかけしてさぁせん(´・_・`)
    
    
    めちゃんこ元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    ただ、時間がもっと欲しい(・Д・)足りん
    
    写メ大会は辞退しますが、まどマギ大会は出ますので(笑)ヨロシク(≧∇≦)
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おめ( ・∇・)
    
    0.5に金色とか導入されてるんやね(~o~)
  • 16. るいるいさん るいるいさん
    チュカ(^-^) お目ぇ~
    
    連チャン凄い
    
    ノーマル当たりなんてあるんだ!!
    
    アタシも、金色で連チャンしたい
    
    
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    チュカ
    
    勝ちおめ(=^▽^=)ノ
    
    元気でなにより(*^^*)
  • 18. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    チュカっち!
    やりましたなあ♪( ´▽`)
    ガロで勝てる人は尊敬するよ!
    おめでとう(^_^)☆
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    ちゅかぴつぴー♪
    
    生きてたら、それでよし♪
    
    それでも、いつもの元気なちゅかと違うって感じるのは、おれだけか?
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    チュカさん
    
    勝ちおめ
    
    
  • 21. まおすけさん まおすけさん
    チュカ
    これで強者の仲間入り!?
    置いてかないで~(笑)

色々ありますなぁ( ̄ー ̄)とりあえず最低限の目標達成?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))