記事詳細

パチンコ

牙狼

49 14

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日はMハンが新台入れ替えの日

めぞん甘、リング甘結構待って観察もしてたけど空かない

海は昨日いっぱい打ったし。。

てことで、ガロ見たらマシそうやったから

19:00開始

赤保留ザジ外して

67回転目

ガロ保留
まだ外した事はない。
だからそろそろ外れそう?^^;

擬似3

次回 雷轟^^; 3D牙狼群無し(´・_・`) これは3Dか

エフェも白 牙狼保留でこれはきびしい(>_<) なんとか当たり

そしてなんとか幸先良くST突入 しかしスルー まぁアタッカーオーバーの練習できたし、電サポ止め打ちで100玉以上増やせたことは確認できた そこから 持ち玉も無くなり 投資が続く 21:20に辞めよう もうちょっと 21:30に辞めよう もうちょっと 21:40に辞めよう(1時間前) 隣が牙狼保留から全回転いいなー(^_^*) もうちょっと 21:50に辞めよう そしたら21:49くらいに 画面傾き、赤ザコの群が流れる これたまに普通にある演出のようなそうで無いような 擬似もなく真ん中にSPストップ どうせアニメやろ やっぱりアニメ(女の子が潜入するリーチ) ん?ボタン結構ブルブルしてるけど、、 円の左「発展」右「幸福」[熱] 幸福止まれー 無理やな 3D牙狼群無し おぉーザジやん エフェ緑←これ僕の中で信頼度高め いけるんちゃん 行けたー\(^o^)/ 無事ST突入 しかし時間が無さすぎる ヘソ保留4てことと時間を考えてアタッカーラウンド間止めと電サポインターバル止めに切り替え 残り15回くらいでなんとか当たり なんとか4連した 22:25辞め 簡易止め打ちでも多分そんな減ってないかな この店ヘソは基本回らんけど、右は無調整ぽいし 【結果】 時間3.5 投資6750個 回収8198個 収支1448個=5171円 通常669 実測約19.30 回転率19.92(19.37)←16R1968個(理論玉) 期待値6,218円 なんとか勝てて良かったけど、閉店の1時間前までには辞めないとあかんな(>_<) 焦るわ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 5. コジピーさん コジピーさん
    まちゃき★
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    私も サジの 青 緑エフェ見たことない(;_;)
    
    見たいな~
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめ
    \(^o^)/
    
    ザジ
    必ず赤ですから んで外れるし(笑)
    緑
    青
    ミタイヨォ!
    
    玉増え気分いいよね
    右は辛いですから これからも
    期待値p(^-^)q
    
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    まーくん♪が
    ガロとかなんか、珍しい
    
    でも、
    エフェ、しごじりすぎ
    
    イサッチ♪に突っ込まれるで…笑っ
    
    
  • 8. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    エフェって、僕が言いたいのは
    
    「撃破せよ」の青、緑、赤3Dのやつじゃなくてやで
    
    途中1、2回発生するフラッシュみたいなやつ(>_<)
    
    
    
    
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伸ばしまくりやん(笑)
    
    気を付けて~チュカるよ(笑)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    まさきさん!♪
    
    もうちょっと もうちょっと…♪
    
    わかりますぅ(*≧∀≦*)
    
    私も
    9:30 までかなぁ~
    
    出てれば 別ね♪o(*⌒―⌒*)o
    
    次は ゆっくり したいね(*^^*ゞ
  • 11. チュカさん チュカさん
    あぁ、途中のイルミの色か
    
    
    
    緑は個人的には全く信用してないかな〜
    
    
    
    散々外してるし(笑)
    
    
    もちろん何もないよりは断然イイけどね
    
    
    やはり後半の赤イルミ!!
  • 12. shandyさん shandyさん
    (・ω・)
    
    マッキ~勝ちオメ(^_-)
    
    ガロもやるんだ~(‥;)
    
    私ガロはほとんどしないからわからないや(^^;)
  • 13. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ママ、フク
    伸ばしてしまう癖がんばって直すわ笑
    閉店打ち止め怖いし
    
    シャー
    ガロも結構好きやでワクワクドキドキするし、右打ちで増やせるし
    最近はほぼしてなかったけど去年はかなりした
  • 14. ペカ太んさん ペカ太んさん
    牙狼当たれば楽しいですよねo(^o^)o
    
    いい台打たれてますね(^-^)/

牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)