記事詳細

パチスロ

プレゼントはやはりサプライズ?

29 10

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ
 
いつもつたないログにお付き合い感謝m(__)m
 
今日は久々仕事が17時に終わり
さぁゆっくり!なパターン。
 
友達から電話
友「今から〇ハンこれる?」
 
俺
「は?時間はあるけどあんま打ちたくないなぁ」
 
友
「イヤね、モンハンが事故りだして俺もう行かなくちゃいけないからさ」
 
との流れ。
 
俺、車で10分〇に直行。
 
 
んで理由は彼女にシバかれるからどうしても、との事、笑
 
 
メンドーだからこっちには触れないでおく、笑

 
 
友達の流れ
打ち散らかしトータル60kの負け
↑アフォ。笑
 
 
モンハンの台の状態
8頭(連)目を消化するところから
友達いわくあと5個はストックあるから、との事。
 
 
んで友達は出玉移動したため
約1000枚ほどもって流して
バイバイ。
 
 
ちなみに俺
モンハンいちども打った事ありません。笑
 
友達数人が導入直後に散々な目にあったの目の当たりにして絶対触らないと決めていたため、笑


 
 
↑までの個人的に打たなかった流れはよしとして。
 
 
俺、全然打たない台はシステムや解析を一切調べないのです。
 
 
なのでこのログ書くにあたり
機種ページきたのも初めてぐらいよ。笑
 
で、打ち終えて帰ってきたんですが。
それでも敢えて台の解析を調べないで書きます。笑
 
 
なので台知識だけをとれば
初心者さんとなんら変わりません

 
こいつ何言ってんの?発言あるかもだけど大目にね、笑
 
 

↑を踏まえて見てね、笑

 
 
先程にも言いましたが
8頭目スタートから
台、出玉表示は850枚ほど
 
んで友達の話でストック5ありの状態から。
 
 
となるとざっくり予想の範囲では
友達のストック分を入れた
連と出玉は
13~14連
出玉(台の表示ね)は良くて
1500枚ぐらいかな?と。

 
モンハン、ド素人だけど
簡単にシュミレートね。
 
 
まぁただ打ち1000枚ぐらいの
しかも当たり中だから
わからなくとも楽しく遊べるな、と思った。
 
 
モンハンだけに
討伐をする。
 
これぐらいはわかる。
 
 
なんだかね…
タル爆弾連発したり
 
 
途中REXみたいな恐竜が乱入してきて。
20ゲームも残して討伐したり。
 
上乗せの剥ぎ取り
レインボーがいっぱいきたけど
まぁラッキーなんかな?

 
 
友達のストック分を消化しても
バトン受けた俺がすげ討伐しまくってんだけど。

 
 
予想では
13頭目で良くて1500枚で
終わるはずなんだけど…
 
 
あら?
 
 

なんだか

モンハンって

こんなに簡単なんですかね 最後エンディング?かなこれ。 別にね自慢なんてする気はないです。マジで。 ただホントに簡単にでちゃった感が満載すぎて。 言い方悪いけど 出来レースみたいに倒しまくるんよ 最後の???の時にも倒したり。 調子いいとこんなポロポロ連しちゃうのかな?と。 思った次第であり たぶんこの台ハマる人の 感覚がなんとなくはわかった気がする。 んでも最初で最後かな だって両隣が普通に 800~とかいってるし、笑 絶対そんなもんなんだってさ、笑 最初にこういうのやっちゃうと 逆に打てなくなる。笑 パチでたとえるなら 打ってた人が5000発だして 確変継続中の台をもらって そこから25000~30000発 やらかした感じです。 友達から譲り受けて 俺から5000枚吐き出しました ありがとうモンハン。 君を一切さわらなかった俺からしたら。 とってもビッグサプライズだよ。 いきなり呼ばれた俺を 助けてくれたんだね。 こういうときは謙虚に 友達に素直に あれから5000枚だしたよ、と。 俺いらないから あとでマネー渡すね、と。 メールした。 即電話かかってきた。笑 友達いわく 今日の負債が(やめた時の流したの入れて) 40K負け。 100K分から負債にあてて 残り60K。 半分こしよう、と。 友達提案。 俺は断ったけど いいよ、いいよ。 無理矢理呼んじゃったし 俺がいなかったらこの出玉もなかったし、と友達。 じゃ貰いたくはないけど お言葉に甘えることにした。 唐突に何が何だかわからなく 時給のよいバイトした感じ、笑 そんな今日の 全っ然わからないモンハンの 台打ち日記でした 明日は姪っこと 近所にケーキを買いに行く (毎年恒例の行事、笑) まぁね世間はクリスマス。 まったりメシ食って テレビ見るもよし、よ 浮き沈みはなくてもいい 平坦でいいじゃないか。 普通な当たり前の幸せ 健康でいられる 大切な人もいる。 各個人によっていろいろだけど そんな当たり前を普通と思わず ホントにありがたい事なんだ、と かみしめて年内もう少しがんばろう (最後ちょっとマジメ、笑) クリスマスにカコつけて書きたくはないけど。笑 皆様よいクリスマスを つか モンハンって 初当たり引いて調子よければ こんな簡単なの?笑 教えてモンハンの先生方笑 な、出来事でしたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*´ω`*)
    
    べきさんのお金に綺麗なところ
    
    素敵だねえ〜
    
    友達思い
    
    そんなとこが友達に好かれてるんだね(〃ω〃)
    
    X'masプレゼントおめでとう♪
    
    スロはわからんが
    
    良かったね〜(о´∀`о)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよさん。ばんわ
    ありがとm(__)m
    マネーに対してキレイかどうかはわかりませんが
    お金や物に対して欲というものが全くというほどないのです
    ↑若いときからずっと
    
    てかログ読んだよ。
    手羽先ウケた。笑
    
    オオカミ女になっちまうぞ、笑
    俺マジで信じて読んでました、爆笑
    
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    いやぁ「半分こ」の提案すら…断る所に感心しますエライもったいない
    俺なら「半分は貰うからな」と俺の方から言うか…いや「もともと5個のストックなら…それだけ分がツレの取り分で…あとは俺のヒキやから」と力説して…割合を決めますまるで仕事(JV)での歩合比率を決めるように
    どっちにしても、どちらかが居なくても成立してない話やから、友達なら「半分こ」が妥当な気がします
    それを「要らない」と言うただけで…べきいさんのカブ(信頼度)は上がった気がします
    
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん。ども
    なんかね、ホント綺麗事ぬきでいらない。
    ってなったんすよね笑
    
    なんかすごく遊べた感満載だったから別にいいや。と。
    自分のヒキ?もありましたが
    なるほど仕事的な会話。
    理解できます笑
    
    それは別として
    お金に関してはかなりイヤな思い出がたくさんあるんで(被害的なこと)
    絶対にがめつくなりたくないんですよね
    
    ここだけは昔風情な考えです。笑
    
    なので必要最低限なぐらいあれば
    あとは1~2歩引いた考えがちょうどいいんかな?
    と今は俺個人としては思ってます
    
    話それましたが。笑
    とにかくラッキーでした
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    こんちわ♪
    あーモンハンの通常は苦痛ですからね~
    俺もボナだけ打ちたいです(笑)
    
    俺は飽きたら止めるがモットーなので呼ぶ側の方が多いかも
    丸々あげたり代走頼んだり
    
    まぁ
    最近呼ぶ程出して無いですけどね(笑)
    
    ちな
    昨日の日記
    見事にぼつ(笑)
    原因は分かってますけど(^_^)v
    
  • 6. 木馬職人さん 木馬職人さん
    べきぃさん 俺は、控えめな性格ですが…お金に対してだけは「がめつい(方言かな?)」奴です すぐに妥協する奴ですが、そこだけは主張します
    べきぃさんも、経営者側になると、そうなるかもですよ もちろん、仕事とプライベートは考えを分けるのが普通ですがうちみたいに、仕事と家族の収支がごっちゃになるとね
    ま、悪い例ですが
    
    モンハン(エンタ)は、両隣が800ハマってたように900台のゾーンがよく選ばれます天井に恩恵が無いので900代で当たって単発で…再び900代まで持っていかれる…そんなパターンも多々あります天国抜けたら…900まで直行みたいな
    ま、エンターライズの台は全般的に「出ない時はさっぱり」そやけど「調子良く乗り出すと1でも万枚も射程距離」って台が多い気がします
    あの獲得枚数がレインボーになるんが嬉しいですね5000枚からレインボーでしたっけ?
  • 7. ヨシキィズさん ヨシキィズさん
    初打ちならわからないかもですけど、天井直前にビンゴ解除してふざけんなよとか思ってたら何もプレミア的な事が起こる訳もなく4、5千枚出る事多数あります(笑)これがやめられない病です(笑)AT中も面白いと思われたんではないでしょうか?(笑)次もし打つとしたら狩られる覚悟でどうぞ(笑)
    
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さんども
    いやね、むしろ経営者はがめつい
    もしくは言い方悪いですが
    金に汚いほうが全然良いことであり成功すると思います(経営って意味で、ですね)
    ざっくりになりますが要は普通
    じゃだめなんすよね
    
    
    モンハンは5000オーバーで
    レインボーでしたよ
    バイオといいエンタの台は乗る時のやばさは似てますね、笑
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ヨシキィズさん。コメありがとございますm(__)m
    まさにおっしゃるとおりで
    ほんとに簡単に乗りまくりで
    そういった意味では
    ~を引いた!とかの実感がなかったです、笑
    俺は怖くて以降打つのは考えますが、笑
    ハマる人の気持ちも全然わかりましたよ。笑
    
    初コメありがとございました
    m(__)m
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさんへのコメがとぶ
    これ3回目、笑
    モンハンの話だけにしとく。笑
    あれは両隣打ってる人の表情で通常時はアレなんだな、とすぐわかりました。笑

プレゼントはやはりサプライズ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)