パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…
 
3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…
 
みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 81~90
あんたばかぁさん
[No.1100]あんたばかぁさん

起きてるよ    24 の  18 お見事です   かときちさんの 実力ですよ  こちらは…タヌキときつねの 格闘技って感じ (爆)

かときちさん
[No.1099]かときちさん

こんばんわ!あれっ?っすかあんたばかぁさん、もう寝ちゃったかな?    今日は、じっくり打ち込んできましたよ結果だけ言えば負けなんですが今は、そう言う段階じゃないので、1G、1G丁寧に打ち込んで自分を取り戻す事に専念しました約8000G回してBIG24回バケ18回でした。台の波と挙動を確かめるように打ちましたなんた゛かんだ言って復帰できたのは、あんたばかぁさんのおかげですずっと祈っててくれたんですよネ、きっと…  稼働してない時も相棒と呼んで大切にしてくれたほんと感謝してます明日も行ってみようかと思います

あんたばかぁさん
[No.1097]あんたばかぁさん

こんばんわ  気がついたら  寝てた  よかった  安心しました。  長年 打ってると DDT しながら  神経は 寝てる  それぐらい 体にしみこんだ 回胴だから (爆) お休みしてた  時間も  さらなる 秘薬…飛躍 の 力に きっと  なってくれるはず   今…できることを  できるだけ…  できるときに…    おやすみ

かときちさん
[No.1096]かときちさん

こんばんわこちらも寒いっす雪降ってるし  久しぶりの稼働、なんだか新鮮でした新たな気持ちで打てました負けたけど清々しいっすスロット俺の人生のすべてだなと思いました(^O^)大袈裟な表現ですが本音です楽しかったです久しぶりに

あんたばかぁさん
[No.1095]あんたばかぁさん

こんばんわ  寒くて 凍りそうだよ  かときちさん… 私も 全く 心配してないから  しばらくぶりの ホール 楽しんできてね 

かときちさん
[No.1094]かときちさん

こんにちは!寒い    最悪の陽気っす        とりあえず、明日の夕方からリハビリを始めようかと思ってます俺、技術的な事は、何も心配してないんですが、波や台を正確に読めるかが心配で最近は解析値とシュミレートを繰り返し、それを頭に入れ設定やパターンごとの挙動で打ち分けたりしてたからなぁいくつかのスタイルを用意して一番シンクロできるパターンを模索してみますネとにかくがんばってみようかと思います

あんたばかぁさん
[No.1093]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん! 何 言ってんですか ?  何十年 打って きたん? 1ヶ月や そこらで打てなくなるほど やわ な 稼働 してきては いないはず  大丈夫     ゆっくり  シンクロすれば いい 

かときちさん
[No.1092]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、機種情報&ホールの近況情報ありがとうございますm(__)mいざ復帰宣言したのはいいんですが、果たして…?正直言って怖いんですちゃんと打てるかどうか…あんたばかぁさんのおっしゃる様にかみさんも心配してました、ちゃんと生活してるのかどうか稼働して一番活き活きしてた時の顔つきとかなり違うのを懸念して好きな事、一番安心していられる事を続けて欲しいって言ってました元気でホールで一番カッコいいあんたでいて欲しいそうです泣けるっす最近また少し体調を崩してるそうなのであいつの方が心配ですまぁ、俺には俺のあいつにはあいつの生き方、人生がありますから、成るようになれっす思いきって週末に稼働に行ってみようかと思ってます1ヶ月のブランクがあるけど打てるかな~(爆)

あんたばかぁさん
[No.1091]あんたばかぁさん

こんばんわ  相棒… お帰り   元妻さんの  がんばれのエールだね  多分 ずっと 心配してたと思うんだ~ かときちさんの事   すぐは 無理でも  きっと一緒に 暮らせるよ 復活する かときちさんに …      スロット 最新が 哲也 バジリスク   今月は パチンコ新台導入が 多数あるので スロット打つさいは  ホール選び 慎重に。  今年に 入って  営業方針 換金形態を  変えたホールが 多いので  打つ前に 再度 確認を。  全体的に 設定なし  調整バシバシ 状態です  かときちさんの 読める機種からの  稼働を オススメします    一応 参考程度に 

かときちさん
[No.1090]かときちさん

前レス訂正70Kじゃなくて、700Kっすおまけにも二時間程でやんでっすしかし、元の鞘にはほど遠いそうです戻る気は、さらさらだそうです