パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 51~60
かときちさん
[No.1130]かときちさん

こんばんわ!昨日の台、打ったのは天地ですそのホールのバラエティーコーナーはわりと充実してるのですが…なんだか展開が違ってきたみたいっす営業方針、変えたんかな(爆)最近は、どこのホールでもウエイトをパチ中心に置いてるみたいで、スロットはおまけ扱い…スレタイ通りやれやれっす(爆)

あんたばかぁさん
[No.1129]あんたばかぁさん

こんばんわ  ん>< あれ かな?  メダルは 増えずにボーナス回数バンバン 私の思っている機種なら 子役の取り方 抽選 打ち方で かなり 違います

かときちさん
[No.1128]かときちさん

こんばんわ!背中痛いっす稼働は、無理しちゃダメですネおとなしく寝てればよかったあの今日打った台BIG 6回バケ27回なんですが、どう思います?とっても不思議な当たり方します(爆)

あんたばかぁさん
[No.1127]あんたばかぁさん

こんばんわ  …もうすぐ 朝です   ドライヤーしてたらこんな 時間    お肉  かときちさん 私も     ホールはね  最新スロを 打ってほしいんだ 多分 みんな打ち方わかってないから ポテンシャル上がらなくて  でない!って みんな 引いちゃってるから    眠い(ρ_-)ノ おやすみ

かときちさん
[No.1126]かときちさん

こんばんわ!まむしドリンクとうなぎパイの代わりに、佐賀牛が届きましたよぉ去年、ホールのイベントで当たったの忘れてましたなかなか旨そうな肉っす(爆)あんたばかぁさん、そうですよネただ普通に打てれば、実力を発揮できるのに台の規制よりホールの規制を強化しろえー、俺は、と言いますと夕べ寝違えたみたいで首から背中が痛くて苦しんでます特に肩甲骨の辺りが痛くて腕が上がりませんちょっと稼働は無理かも

あんたばかぁさん
[No.1125]あんたばかぁさん

こんばんわ  (*^_^*)ほめていただいて どうもざんす お礼に まむしドリンクと うなぎパイ どうぞ 私も 終日 普通に打ちたいなぁ    ま、ホールがなんかすればするほど (-_-メ) 客は いなくなるだけ   今日は 負け

かときちさん
[No.1124]かときちさん

こんばんわ!調子いいのかな~だいぶ元に戻りつつあるみたいっす(^O^)台をかなりの線でコントロールできてますよ最新情報、ある程度の物は準備万端なんですが、何せ実物がないからどうにも…(爆)それと、あんたばかぁさんの実稼働した報告は正確で為になりますやはり正確な理論やデータに裏打ちされた物は、ある意味、信頼できますし、ゆるぎない信念と哲学がプラスされてる訳ですから、そりゃもう地味な様ですが繰り返し、繰り返し、毎回の稼働に課題や何かを残す意識を持って臨む!遠回りのようで一番、近道のような気がします

あんたばかぁさん
[No.1123]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん 調子良さそうだね 稼働も体調も 足りないのは…技術介入の相手か (爆)  ストック ためて もしもの時に ご用意を    最新 何聞きたいですか?   とにかく 技術介入が必須です  一回打ってみれば 出目での展開も かときちさんなら 読めるでしょう ただ打って なんだかわかんないけど ボーナス 揃いました じゃ メダルはふえません。

かときちさん
[No.1122]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、打ちましたかいいですよ、書かなくても稼働に支障が出たら大変ですからなんとか解読しますから、グレーでいいですよ今日は、行くつもりなかったんだけど、ついフラッと立ち寄ってしまいまして…(^^ゞサクサク引けたので遅くなってしまいました眠いっす今のところ状態いいですコンピューターにならないから(爆)

あんたばかぁさん
[No.1121]あんたばかぁさん

こんばんわ  打ってきましたよ  最新機種  ごめん 詳しい事 まだ 書けないや   何かに 似てる?  なんだろ? レインボー確定音 搭載  次回予告