パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 21~30
かときちさん
[No.1160]かときちさん

再度、こんばんわ!あちらの方が二回程、ボツみたいっすあんたばかぁさん、稼働の件、了解です支障のないようにして下さい

あんたばかぁさん
[No.1159]あんたばかぁさん

こんばんわ  あわてない  あわてない  一休み 一休み  私 すぐ寝ますよお行儀悪いけど ベビスタ ポリポリ しながら かき してて  ウトウトした瞬間  顔に ベビスタ ざぁー  しばらくの間  稼働の話は 書きません  よろしく

かときちさん
[No.1158]かときちさん

こんばんわ!寝不足のわりに、熟睡できないんですよ、ここ数週間前程、悪くないので心配はないかと…そのくせ、稼働になるとフルパワーになるのは悲しい習性っす(爆)さて、明日のために寝るとするか~

あんたばかぁさん
[No.1157]あんたばかぁさん

  やっぱ 打ってましたか    凸のループ 今夜は 気持ちよく 爆睡ですね 

かときちさん
[No.1156]かときちさん

こんばんわ!QRもひとまず解除本日は様子見だけのつもりがこんな時間に週明けから何やってんでしょう俺って凸でラッシュとボーナスがやたらループしまくって…お休みしてても鈍ってませんでしたこちらは梅が満開ですよぉ

あんたばかぁさん
[No.1155]あんたばかぁさん

こんばんわ  今朝  ちっちゃな 花が咲いてたよ  もうすぐ 春がくるんだねぇ QRも 落ち着いたみたいだし  打ちにいけるように  なったのかな?

あんたばかぁさん
[No.1154]あんたばかぁさん

かときちさん 単身赴任みたいだね (爆) 泥がとんで テンション パワーが連打でMAXになるまで しばし  充電   新台? いろんな機種 きた  そんなに きても 打てねぇし…ブツブツ     私の体力MAXは 普通の人のハーフなんだから ブツブツ

かときちさん
[No.1153]かときちさん

おはようございます!留守番ありがとうございますはぁ、色々な事があると気分が憂鬱っすしかも寒いし何もかも忘れてスロット打ちまくりたいですネあんたばかぁさんのところは新台、続々導入ですか?相変わらずサイクル早いですネまた時間を見計らってしますネお体、大切に

あんたばかぁさん
[No.1152]あんたばかぁさん

かときちさん こんばんわ   めっちゃ 疲れた  今日 アラジン ナビ 出たっす  久しぶりにみたんで  しばらく 固まってた アラジン仕様じゃないときに あんなんでても  嬉しいような  ウザイような 

あんたばかぁさん
[No.1151]あんたばかぁさん

かときちさん… おはよう        甘沖縄2 解禁ですね  春には レインボーの輝き パチ スロ 同タイトルも 出番待ち    これだけラッシュだと…( ̄~ ̄)ξ  喜んでばかりも いられない  なんだかなぁ…