パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 31~40
あんたばかぁさん
[No.1150]あんたばかぁさん

  かときちさん いつも ありがとう  勝ち盛りの 感謝を ドル箱 に つめて  (≧▼≦)

あんたばかぁさん
[No.1149]あんたばかぁさん

おはよう   かときちさん  昨日は ミチュルさん 来てくれたよ   ホールもぱち スロ導入  その割に 人がいないなぁ  勇気だけじゃ 勝てないし (爆) 期待値と ホールの信頼度 と 己の日々の精進 あるのみっす 

あんたばかぁさん
[No.1148]あんたばかぁさん

ミチュルさん こんばんわ  無限抽選に当選 するには  ART中 限られた演出パターン で 当選になります ミチュルさんの場合 無限いかなかったとこみると  非当選で ビックのみ   無限確定中の ビックの場合  また 話は変わります  とにかく  限定演出 をひけるか が  ポイントです   液晶がない機種だからこそ 奥が深い ミチュルさんなら  無限激低モードからも  きっとひけますよ  ホール調整がきびしく いい状態のホールは  少ないかも 知れませんが  ホントに よくできた 機種ですから   夜中になったら お皿持って 待ってます (爆)   こちらは スロ話あふれてるんで  で 

ミチュルさん
[No.1147]ミチュルさん

かときちさん 
ありぁりぁ 
留守なんだぁ……
早いお帰り待ってますよ 
この前 南国で ART中のビックで 子役ハズレ引きました? 
あれ? なんだっけ?
無限?何も無し
また要らない引きを使ってしまいました 
多分 スゲェ~レアだよ

あんたばかぁさん
[No.1146]あんたばかぁさん

こんばんわ かときちさん  こっちは 台風のような と風 だよ   今日は パチ稼働  一件めは よせばいいのに 昨日のホール やっぱり  ! 2件目の ホールで  おもいっきり 打たせてもらえた 

あんたばかぁさん
[No.1145]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさんは どっかに航海中で お留守番…     本日のホール a 最新機種 導入 初日から 回収 全く出す気はありません  極悪ホール 最悪の調整 ガロ 確変セグが普通に 単発終了 当たれば まだ いいほうです  天井レインボー 発展なしのリーチのみで スルー… このホール  南国スロ 16回単発  ジャグ14回連続バケ など  数々の いわくつき BADですよ

あんたばかぁさん
[No.1144]あんたばかぁさん

           シーン  いない… (;_;)

あんたばかぁさん
[No.1143]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさんが 誰でも… 相棒ですから…。   なんか…辛いね(;_;)  さ、また 1週間の始まり です   風邪ひかないようにね  (^_^)/~

かときちさん
[No.1142]かときちさん

こんばんわ!稼働に行かないで、ゆっくりするつもりが…機種解析、自分用なので他人が見たらどうなのか?は、解りませんが、あんたばかぁさんに評価していただけるなんて光栄です(^^ゞあまり詳しく書けませんが、基本データをベースにヒキ、運、誤算も全て含めたものをトータルして自分なりの消去法や計算式で割り出します。もっと掘り下げるとその日の稼働で何G回してボーナスを何回引ける、まで出せますほぼ計算通りにいきますが、たま~に、あれ?って時も(爆)中にはこんな奴いてもいいですよネ

あんたばかぁさん
[No.1141]あんたばかぁさん

(^ .^)y-~~~ 魚群おばさんは 多分 常連  たまにしか 行かないホールなんで ??  かときちさんの解析は 多分 よくできてるはず ある機種の話したとき  確信した あの 数字は 普通の人には 出せない  かときちさん… 風邪 はやってます 気をつけて 