パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 91~100
かときちさん
[No.1089]かときちさん

こんにちは!いい降りっすヤバいかもあんたばかぁさん、引退撤回の件ですが、実は土曜の晩に元妻から珍しくがあってスロット辞めた話しをしたら「あんたからスロット取ったら何が残るの私を支えてくれるのなら打ち続けなさい!」って叱られちゃいましてしかも年間、70Kも貯まるなら勿体ないじゃんなんてすまして言いやがるもはや戻るしかなさそうっすまぁ、あいつらの為に復帰しょうかと思います  今夜、久しぶりに元に行く事になりまして…      あんたばかぁさん、色々、ご心配をおかけしましたが新生、かときちくんをよろしくお願いいたします  これで元の鞘に収まればもっと言う事ないんですが、それは時間がかかりそうっす

あんたばかぁさん
[No.1088]あんたばかぁさん

こんばんわ  (//∀//) 了解 いや~私も 修行が足りないんだか… 忘れたんだか (爆)(爆)    稼働には  必要ないので (爆)     大役 毎月あるんだ やっぱ まむしドリンクと うなぎぱい どーぞ      今日は 疲れた

かときちさん
[No.1087]かときちさん

おはようございます!    あんたばかぁさん時計の6時半のはりの位置の事ですよ若い方は、10時10分っす(爆)あんたばかぁさんは、おみくじ見ない派ですか俺、あまりそう言うの信じないんですが、つい見ちゃいますでも稼働中になんか気になる事があると終日その事が頭の中をぐるぐるで集中できない事ってありますよネあっ、あちらに書き忘れましたが、大役、毎月あるんです  あんたばかぁさんのおっしゃる通り、辞めるまで続きます(爆)

あんたばかぁさん
[No.1086]あんたばかぁさん

こんばんわ      6時半…???   わからん   6時半に なんか 起こるン? なんか つける ? (・・?)  このサイトにも おみくじ あるけど 私は 見ない 稼働前に 今日は 勝率ダウン なんて もし でたら 何気に 頭のこりそうじゃん

かときちさん
[No.1085]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、この年で元気なわけないっしょ常に6時半っす縁起かつぎって、人それぞれありますよネ  ホールへ行く道からホールの駐車場の停める位置、着るものとか様々ですが、あんたばかぁさんのおっしゃる通り勝率アップになればオカルトた゛ろうとなんだろうと関係ないですからネ(笑)俺も色々な事やったりしましたが己の今までのストックを活かし自分を信じて打った時が一番でした(爆)

あんたばかぁさん
[No.1084]あんたばかぁさん

おはよう~    元気すぎも いかがなものか と 思うけど  元気に こしたこと ないかと (爆)   縁起かつぎ… 私も いろいろあるなぁ  ま、自分でよし  と 思えれば  勝率アップ  (爆)

かときちさん
[No.1083]かときちさん

おはようございます!あんたばかぁさん、元気ならどこでもっすか(爆)まぁ、健康で元気が一番ですネ ドリンクで思い出したけど4号機の頃、行く前に揃いを意識してアリナミン7を飲んで行きましたよ以外に効果はありました(^O^)縁起やオカルトじゃなくて、終日粘れて逆転勝ちの方ですが(爆)

あんたばかぁさん
[No.1082]あんたばかぁさん

いや…いいんですぅ!   どこでも 元気が 一番     レバー とろろ ウナギ  ブルーベリー ウコン    煮 も どーぞかときちさん も … がんばれ がんばれ

かときちさん
[No.1081]かときちさん

おはようございます!朝からはだったみたいっす(爆)あんたばかぁさん、ゆうべは、遅くなってすみませんでしたm(__)m今月もなにかと忙しいっすそう言えば、昔は、6時開店なんてありましたよネ(^O^)当時は、並んで待つだけの価値はありましたが、最近のグランド・イベントは…  えーとまむしにうなぎパイだと効能が…(爆)

あんたばかぁさん
[No.1079]あんたばかぁさん

こんばんわ  お帰り  開店6時 入場5時  昔の グランドぐらい  待った 準備やら 新年会 超ハード 体力大丈夫ですか  まむしドリンクと うなぎぱい どーぞ 