パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 121~130
ふうちゃんIIさん
[No.1057]ふうちゃんIIさん

夜中にすみません
今日はチョットお出かけだったので さっき帰って来ました

凄い渋滞でしたよ
かときちさんの所行ったんですよ~

寒かったぁ


スレに対してのご意見
かなり嬉しいです
やっぱりこのサイトに集まりし方々はパチ&スロが好きだからこそ入会した訳ですから 
もっと知識を付ける事によって楽しめて尚且つ勝ちに繋がる稼動を目指せたら

そんな願いを持ってやって行こうと思ってます

もちろん無理なくマイペースが基本なので どれだけ出来るかは未知数ですがね

皆さんの力を借りてがんばります

お二人のパワーも背中に感じながら

あんたばかぁさん
[No.1056]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん 江戸! ずるい  私も行きたい  ? 数の子 ほど食べた   ふうちゃんスレ  すばらしい 楽しい会話してるみなさんも いいけど  スロ全らしい  熱のこもったかき なんだか うれしい   なんせ スレ主さんに パワーあるから がんばれ  ふうちゃん

かときちさん
[No.1055]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、大丈夫ですか?メシとか喰えるんですか   なぜか江戸にいます明日の昼過ぎに帰ります あっ、見ましたよ まずは、勝つための情報収集、疑問は徹底して調べる、台のスペックを熟知する等努力を惜しまず試行錯誤した時、間違いなく力がつくんですよネほんと、応援しましょうネ(^O^)みんな、がんばれ

あんたばかぁさん
[No.1054]あんたばかぁさん

こんばんわ  寒い  さすがに グロッキー  食事の用意以外  寝てる  かときちさん…ふうちゃんが スロ全にレス    かときちさん  ツンツン ^ー^)人(^ー^    パパリン も 詳しそうな  クンクン  なんか みんな パワー すごいねぇ 勝ちたい ! 出したい! なにかを 見つけたい  そのヤル気 が 勝つための 一番のアイテム っす  相棒 ともども 応援してます 

かときちさん
[No.1053]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、あまり休めてなさそうですネ大丈夫ですか?って言うか、ふうちゃん、覚醒モード突入っすか彼女は幅広く稼働してるので波の読みや台の調子や挙動が判ってくれば絶対大成しますよ二人で応援しましょうそれにしてもよく寝られます、俺一日寝ては起きの繰り返しで、冬眠中のくまみたいっす(爆)

あんたばかぁさん
[No.1052]あんたばかぁさん

 明けまして   おめでとうございます  ふうちゃん  こちらこそ ヨロシク … 彼女 目覚めたのよ! かときち! (爆) … ふうちゃん 超リニューアルモード突入っす    あっ ! 無理は厳禁ですよ  の ママリン ステキな ファミリーのみなさんと 今年 も   で ありますように  かときちさん… 長くなりすぎたので あちら に ワープ

かときちさん
[No.1051]かときちさん

明けましておめでとうございます!        ふうちゃん、新年のご挨拶早速にありがとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)mもうすでに初打ち、行ってたりして 稼働の方も勝利の一年でありますよう祈ってますからネ          あんたばかぁさんは、とにかく体調が一番、気になりますので健康な一年でありますよう祈ってます  稼働の方は、心配してませんなんたって豪腕ですから(爆)ノーマルなら間違いありませんから(笑)今年こそ穏やかな航海であって欲しいっす

ふうちゃんIIさん
[No.1050]ふうちゃんIIさん

あんたばかぁさん☆
かときちさん★


明けましておめでとうございます 
本年も宜しくお願い致します 

今年は
『負けない稼動』

目指してがんばります 

一年の計は元旦にあり

あんたばかぁさん☆
少しでも お役に立てたならほんと
良かったです!(b^ー°)

あんたばかぁさん
[No.1049]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん     ちゃんと  食べてますかぁ  ドラえもんに しばし 任せて ぶっ倒れ中    続きは あちらで

かときちさん
[No.1048]かときちさん

おはようございます!  只今戻りました夜警最終日、異常なしっす   ふうちゃん、こちらこそ、ありがとうございます!明年もよろしくお願いします稼働、がんばって下さいネ(^O^)        あんたばかぁさん、1号機、2号機、あれでよかったと言うよりあれしかなかったし、あれが基本と言うか、普通だと思って打ってましたから(笑)っす  さて、これから少し寝ますでは、また、に