パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 131~140
あんたばかぁさん
[No.1047]あんたばかぁさん

ふうちゃん こんばんわ  こちらこそ たくさんの と を ありがとう  ふうちゃんの も 見れたし (≧▼≦)    来年も さん ちゃん  元気パワー ヨロシク    ふうちゃん 手伝いに 来て  (爆)

あんたばかぁさん
[No.1046]あんたばかぁさん

かときちさん こんばんわ  1号機…2号機 あれで よかったのかなぁ  ま、でたから っー事に アメリカーナ トロピカーナ あたりからリールおっきく なったけど  その前だと小さい枠に コマが…あっそうそう 爆走みたいに   一回当たる度に 台開けて ON Off してもらわないと だったし(爆) 機種名 書いて わかる人 ほとんど いないかも 

ふうちゃんIIさん
[No.1045]ふうちゃんIIさん

あんたばかぁさん☆
かときちさん★

今年はお世話になりました
また 来年も
よろしくお願い致します(^人^)

かときちさん
[No.1044]かときちさん

こんばんわ!夜警、やる前から眠いっす一晩もつかな?(爆)あんたばかぁさんは、まだ稼働中かな?それとも家の大掃除だったりして…         思えば、俺たちいい時代を過ごしてきて幸せでした1号機は本気で打つことができませんでしたが、歴代名機達と歴戦のライバル達とカリスマ設定師、振り返れば、つい昨日の様に思えますちょっと機種名と打ち方、忘れてるのもありますが良き思い出です!昔、お世話になった設定師から教えられた『勝つことよりも大事な事、それは何があっても負けない事だ!』は、ずっと守り続けてきました何度も挫折しそうになりましたが、ここまで来れましたあっ、遅れちゃう 夜警、行ってきます

あんたばかぁさん
[No.1043]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん 今年も 一年お疲れさまでした  明日は ゆっくり寝ていられるね あ!ちょっと 並んでみる? Ψ(`∀´#)    かときちさん…ありがと   きらびやか な光じゃないけど LDのように どこにいても スタンスが変わっても 強く 永遠に…       ああと 2日  なんで こう 古くなると 時間が早いんだろ 

かときちさん
[No.1042]かときちさん

こんばんわ!やっと本年の仕事が終わりました(^O^)疲れ過ぎて死ぬかと思っためずらしく会社で忘年会をしてくれましたしかし体中が痛いっす(T_T)  あんたばかぁさん、了解です歴史をまたいで黄金期を駆け抜けてきた事実は厳然ですからネスロットの神様がいるとしたら、ちゃんと称号も用意してくれてますよよくがんばったネって(笑)

あんたばかぁさん
[No.1041]あんたばかぁさん

かときちさん  ふうちゃん こんばんわ ふうちゃん… でした!って 過去形  ふうちゃんが 幸せじゃないと 気になって 寝れないんだから (爆)   かときちさん … 誰かの記憶の中に 昔の私が いてくれれば  それで十分    それにしても バミューダ もうちょっと  大事にしてくれても…  (爆) 今日は 爺が歌ってくれたよん 

かときちさん
[No.1040]かときちさん

こんばんわ!ふうちゃん、こちらこそ、ありがとうございます!あなたには何度も癒されましたから今年もあとわずかですが明年もよろしくお願いします ログ楽しく拝見してますよぉ          あんたばかぁさんも、稼働ステージがバミューダじゃなければ、もっともっと活躍できるはずなのに…しかし、スパイダーマンとりんかけが4号機だったらすごい事になりそうですネ考えただけでもわくわくしますよ  それと、美容とお肌のためにちゃんと睡眠をとって下さいネ(笑)

ふうちゃんIIさん
[No.1039]ふうちゃんIIさん

あんたばかぁさん☆
かときちさん★
こんにちは(^o^)/
すみません
報告する気力使い果たしてました

一昨日は
パチンコ 戦国乱舞スロット エウレカ
などで そこそこ勝てましたよ

詳しくはパチログ見て下さい

エウレカは知識があまる無く打ってるのですが… 
出れば楽しいですね


昨日は 
パチンコ蒼天の拳
スロット忍魂 

打ちました
まだ きちんと収支付けて無いのですが 両方とも (⌒~⌒)ニッコリでした

パチログ書いたらまた 報告に来ますね

あんたばかぁさん☆
かときちさん★

後 三日で今年も終わりですね

お二人と知り合えて
ほんとに幸せでした

あんたばかぁさん
[No.1038]あんたばかぁさん

追加 …       飲んだら 寝れない   かときちさん 寝てるよなぁ あっそうそう 昨日は スバル360 と リンかけ スパイダーマンを 発見  今 導入されてたら きっと もっと長く 活躍したんだろうな   欲を言えば  是非四号機 で 打って見たかったなぁ 