パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 71~80
あんたばかぁさん
[No.1110]あんたばかぁさん

こんばんわ  名機は名機のまま  伝説の中に…  もちろん 私も  同じだけど もし 私が 名機吉宗 送り出した 人間なら  五号機真吉宗は 屈辱の結果だったと思う  名機を作れるメーカーだけに  ジレンマみたいな… スロットで  名機がもう 壁で 不可能なら せめて パチンコでもう一度  吉宗を 大都のまわしもんみたいですが… そんな熱い  思いをこめた決断だと  名機が今も 作れる状態なら  間違いなく 名機 吉宗は  伝説の中に封印したはず     ははっ  熱が入ってしまいました   もう 二度と 打てないの  わかってるから…       ミドン ! ね!  知らないほうが いい場合も ある 

かときちさん
[No.1109]かときちさん

こんばんわ!吉宗パチ、プロモを見せていただきましたが、よくできてると思いますしかし、でも…なんですよ俺的には吉宗ってスロットのキャラなんですよ、しかも伝説の4号機のぉ5号機にリメイクされた事も残念でしたが、伝説は伝説のままでいて欲しかったって言うのが正直な気持ちですメーカーも売れる機種を!と必死なんでしょうが、価値観を考えた時、4号機で始まり4号機一代で終わった、はかなくも美しい伝説の名機として語り継がれる事が吉宗にとって一時代を築き頂点に君臨した名機としての価値があると思っているのですが  まぁ、あくまでも俺的主観なので参考までに聞いておいて下さいませご静聴ありがとうございました(爆)

あんたばかぁさん
[No.1108]あんたばかぁさん

こんばんわ  秘宝伝かぁ クレア  なつかしい   吉宗パチ 期待できそうですよ あの 高音ボイスが またホールで 聞けるとは   かときちさん… 吉宗だけは  記念に 打っていただきたい    欲をいえば  四号機の あのまま の吉宗を   私が現役でいられるうちに  復活させてほしい  もう一度  ホールで! 打ちたい 

かときちさん
[No.1107]かときちさん

こんばんわ!は普段からそのくらい飲んじゃいます稼働に関して、今は勝ち負けには、こだわりません自分を取り戻す事だけにウェイトを置こうかとだからあんたばかぁさんのおっしゃる様に、打ちたい台を打ってみようかと元にさえ戻れば結果は自然についてくると思いますがたぶんあんたばかぁさんもその点は心配してないと思いますが(笑)打ちたい台って言えば秘宝伝が今、無性に打ちたいっす何故だか理由はわかりませんがシャロンの目と赤高確の曲が頭の中で…(爆)ちなみにの着信音は赤高確っすあっ、吉宗がパチになりましたネいいのかな?それで…

あんたばかぁさん
[No.1106]あんたばかぁさん

こんばんわ   そんなに 飲むんだ  私 ホールにいても飲んで 二杯かな~  稼働は… あせらず 打とう!  と 思った機種 打てばいいとおもうよ  ひょうたんからコマ    勝たなきゃ…自分を追い込むより  打ちたい!  そんな自分を 大切に してほしい   相棒は  そのうち 勝手に  勝っていきますから 

かときちさん
[No.1105]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、ちなみにですが、俺はが好きなだけで姉さんが好きな訳ではありませんから(爆)あまり説得力ありませんが…1日稼働してると水代わりに10杯は飲んじゃいますからって言うか離れましょう、この話題からあんたばかぁさんは、今の立ち回りを稼働の幅って言ってくれてますが自分の本来のスタイルが、よく思い出せないと言うか途中で状態になったりしちゃってまぁ、新たなスタイルを完成させるいいチャンスだと思って試行錯誤してみますなんたってポジティブでプラス思考の方が前に進みますモンね\(^-^)/

あんたばかぁさん
[No.1104]あんたばかぁさん

こんばんわ  4人ローテーションかぁ   男の人は はるか昔から マンモスを 狩るのと 子孫をふやす 生き物らしいのでじーっと 見すぎないように どうぞ  稼働は 1ヶ月のブランクが いい意味で 幅ひろげてくれたのかも  今までと違った 立ち回りで さらに ゼブラUP (爆)

かときちさん
[No.1103]かときちさん

こんばんわ!握った姉さんは、特にこれと言って…(爆)昨日のお姉さんの方がかな(笑)4人くらいのローテーションで日替りなんですって、あんたばかぁさん、何言わすんですか稼働に女は必要ないんですから  って、もろに嘘に聞こえますよネ昨日の天誅ですがいつになく小役落ちが良くて回りが良かったのと俺のヒキが良かったのが幸いしたんだと思いますこんな状態で色々な台を打って自分調整中じゃなければ絶対打たない機種かと(爆)結構キツイ台のイメージが…あっ、明日から寒さが緩むそうですよ

あんたばかぁさん
[No.1102]あんたばかぁさん

こんばんわ  天誅同色ビッグ 7連  がんばりましたねぇ パラダイスは 新旧とも ほんと 大事に調整してるんだね  この時期 天誅で この展開… で  打てるとは       ねぇさん かときちさんの好みなん?

かときちさん
[No.1101]かときちさん

こんばんわ!今日は、早めに切り上げました色々な台を打ってみました天地、ハードボイルド、凸、天誅など…最後は天誅でヒキの強さを発揮して同色7連チャンでした今日は、たまたま勝ちましたが、まだ本来の自分の稼働じゃないっすあせらずゆっくり修正していきますあっ、今日の姉さんは、握ってくれませんでした(爆)って言うか何しに行ってんだ、俺