パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 61~70
かときちさん
[No.1120]かときちさん

こんばんわ!まぁ、どんな打ち方しようと人それぞれですからネ(^O^)自分の使って、自分の打ちたい台打ってでも…努力しないで文句や愚痴は余分ですけどネ(爆)勝ちたいなら精進あるのみっすこちらは、各ホールであしたのジョーが導入され始めましたまだ打ってないから解りませんけど、なんか肉っぽい感じですが?

あんたばかぁさん
[No.1119]あんたばかぁさん

こんばんわ  あっちに 書き忘れました… デビューだったんだNo.3ぐらいから 私 かときちさん 知ってるよ  坊やさんとのやり取り  実に くすぐられた  技術介入できる打ち方  できれば 一番 いいけど…  言って すぐできるわけじゃないし 楽しく打つのも … ただし 勝ちたい 毎日 打ちたい  そんな 人は別  DDTもしない 内容も調べない 人のハイエナだけ …  それで 負けた でない 甘い っす     あの~ 仕事したあと 楽しむスロは それは それで いいと

かときちさん
[No.1118]かときちさん

こんばんわ!あっ、ちゃんとモモヒキ履いてますよ(爆)腹具合は、もう大丈夫っす風邪ひく前触れによくそうなりますが、今日は、もうスッキリですしかし、皆さん勇敢と言うか度胸あると言うか、目押しできなくても知識なくてもART機やハイスペック機を大金使って打ってますよネARTがロングループして一撃のチャンスなのにコイン、ほとんど増えてないし(爆)目押しできないのに偶然、パンク役回避したり(爆)変にヒキだけは良かったり(爆)(爆)生入りしちゃった時なんか鬼の首っす(^O^)それでも楽しければいいのかな?俺には、ちょっと…    でも解って打った方が、もっと楽しみ増えると思いますが

あんたばかぁさん
[No.1117]あんたばかぁさん

こんばんわ  お腹大丈夫? また のみで 行ってないでしょうね? (爆)     時代の流れなんかな? そもそも 五号機は フリー打ち で なんて  最初に言うから おかしいわけで   いいわけ ないっしょ  (爆) 前 書いたけど 隣で南国 打ってたにいちゃんが  何万も使って やっと ARTひいて  ほっ と してたら いきなり  シーン  即パンそれも  なぜ シーンとなったかも わかってないし   おもわず どなりそうになったけど   瞬間あっ! って 声だしたけど (爆)

かときちさん
[No.1116]かときちさん

こんばんわ!ミドン、了解っすこれも時代の波なんでしょうか?今日の稼働ですが、はっきり言ってキッかったっす朝から体調悪くて行くか悩んだんですが、ノッてきたところなので行っちゃいました腹具合が悪くて(爆)集中できない上、バレットが引けずボーナスのみで増やしましたAタイプ打ってる感覚でしたよ(爆)あっ、俺、打つ機種によってホールを変えてるんですが、そこに行くと必ず…偶然だとは思いますが、そんな事も考えて打つ台選ぶのもなんか情けない気が(爆)

あんたばかぁさん
[No.1115]あんたばかぁさん

こんばんわ  リメイク で 大丈夫なのは 同じ パターンを持ってる機種たち だけ  ミドンも 決して 悪い台では ないと思うけど  打ち手の立場じゃなく ホールのための付加 (-_-メ) 名機 大花火 を…1号機からの歴代の機種作ってきた老舗が  なんばしちょっと~  かときちさんなら  意味わかるよね

かときちさん
[No.1114]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさんのおっしゃる通り、5号機ではリメイク無理です  承知して別物として打つぐらいじゃないと打てませんでも、いい時代を過ごせた我々は幸せかもしれませんネミドンってそんな台なんですか?知らなくて良かった(爆)

あんたばかぁさん
[No.1113]あんたばかぁさん

こんばんわ  出したからには  吉宗の名にかけて  っす  それにしても 次から次に 撃沈してるのに なぜ リメイク? 名機の価値があればあるほど  五号機では 無理 残念だけど。 初めて打つ人は 打つかもだけど  本物 打ち込んだ人間は 厳しい反応だと思う ガルフ リノ 等々みんなリメイクに なったけど  どれも ホールにさえ  でてこない  ホールも 厳しい機種選び するし   あだからホールは ミドンが 好きなんだ Ψ(`∀´#

かときちさん
[No.1112]かときちさん

こんばんわ!そうですネメーカーの熱い想いも汲んであげないとですネ人によって見方が違うと思いますが、薫先生が思った程じゃなかった感じだったので、いいのかな?と言う危惧は正直言ってありますネあんたばかぁさんのおっしゃる通り、名機を送り出せるメーカーだからこその選択なんでしょうネ願わくば当たって欲しいっすあっ、そう言えば、ディスクアップもリメイクされてるんですネ今日知りました!

あんたばかぁさん
[No.1111]あんたばかぁさん

…   こんばんわ  いないなぁ  閉店までART 消化してそうだなぁ