パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 41~50
かときちさん
[No.1140]かときちさん

こんにちは!メッチャ寒いっすいゃオススメ機種って、俺みたいなヘッポコ侍が、あんたばかぁさんにオススメなんて…頭が高~いっす(爆)変えてみるかぁのオバサンは、常連さんなんですか?俺も、絶対に会いたくない常連客って、いますよストップボタンを押す音がバチバチうるさくて台がやたら揺れる超ウザおやじ何度注意してもダメ

あんたばかぁさん
[No.1139]あんたばかぁさん

こんばんわ   私も相変わらず  ですよ (爆)  集中力がにぶりますから   例のおばさんの一件以来  さらに  っす (爆)  かときちさん ご心配なく 大丈夫  あっそうそう オススメ機種解析できたら  ご提示よろしく  (笑)

かときちさん
[No.1138]かときちさん

こんにちは!ガロって未だに人気堕ちてないですもんネどこかのホールで天国or地獄みたいなイベントやってたなしかし、パチ島とスロ島って、全く雰囲気が違いますよネパチコーナーは両隣りの方とかと和気あいあいスロコーナーは、回りは、全て敵みたいなあっ、そんなの俺だけっすか(爆)でも男がヘラヘラしながら真剣勝負できないっしょ

あんたばかぁさん
[No.1137]あんたばかぁさん

こんばんわ  導入当時は 全く興味 なかったんだけど… 影響されまして    出玉スピードは 現役ピカイチ です が…期待値が大きいだけに ディスクも大きいので  安易に手をだすと (><)になる(爆) 掘れば掘るほど 実に よくできた機種っす  メーカーの人 o( ̄ ^  ̄ o)嫌いだけど   今日はスロ稼働  

かときちさん
[No.1136]かときちさん

こんにちは!ガロって、そんなに面白いんですか?パチには全く興味がないので予備知識も何もないんですがスロットにするならストックタイプの4号機みたいに爆裂するのじゃないとスペック活かせないみたいですネパチは打つ気がないので、どんな台があるのか全然解りませんあっ、昨日は、調子良かったんですが、やっぱ肩、痛いっす治ったのは気のせいだったみたいっす(爆)

あんたばかぁさん
[No.1135]あんたばかぁさん

こんばんわ   かきで 筋肉が 定位置に 戻ったのかな  今日は オフで 半日 ぶっ倒れておりました   2日間 ガロ打ってたんで オフだというのに  撃破音が 耳から 離れない  ガロ って (爆)  やっぱ  おもしろい 四号機なら スロットガロ 実現可能なのに 残念 

かときちさん
[No.1134]かときちさん

こんばんわ!やっぱ、ただの寝違いだったみたいっすもしかして五十肩かな?なんて思ってたんですが、雪かきしたら治っちゃったみたい(爆)それと、スロットって意外と肩が凝りますしネ週末まで体力、温存しておきます古くなったせいか毎日の稼働は、ちょっと…(爆)

あんたばかぁさん
[No.1133]あんたばかぁさん

こんばんわ   かときちさん… 謝ることないよぉ  日々精進 また一つ ストックに なりました  かときちさんとこもですか?  ホール出て >< やっとで 帰ってきました

かときちさん
[No.1132]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、すみませんm(__)m稼働内容を詳しく書かなかったから…でも、ありえない様な台でしたって言うか、こちらはシャレにならないくらい雪降ってるんですけど今夜から明日の朝にかけて大雪だそうですいゃ雪だけはご勘弁願いたいっすあとが大変で…帰りに何軒かホールの前を通るのですが、さすがに予報を聞いてる方たちは早めの帰宅したみたいでガラガラでしたよ(爆)

あんたばかぁさん
[No.1131]あんたばかぁさん

こんばんわ  ( ̄~ ̄)ξ めんぼくねぇ  高確抽選あり のほうかと 読み返したら ビック回数が ありえないかとあと 銀河の 可能性も ありかなとも  いろんなパターン考えちゃいました   BR回数は 逆なら の場合も ありかと 内容がわかってない場合 特に 