パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 131~140
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1344]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

しゅん そうなんだ( ゜o゜)なんてタイトルか思い出したら教えて(*^^*)
見てみたい♪

そかそか(゜▽゜*)
凱旋もハーデスも打てるうちに打たないとだもんね…
あるうちに、楽しんで(*^^*)

今週はボランティア2回入れてるから、今日まで静かにしてよ 笑
仕事辞めてからさ?なんか体弱くなった気がするよf(^_^;
前は、仕事しながら治したり平気だったのに
気力だけで頑張ってたんかな~

気合いが足らんわ 笑( ̄▽ ̄;)

みんなも、まだ暑いから気を付けようね♪
p(^-^)q

清木場SHUNさん
[No.1343]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
凱旋の方が小役連続でドキドキ出来るのもあるかな( ̄▽ ̄;)
バジっ子ちゃんはG数上乗せ好きだからハーデス派みたい(笑) 導入された頃にGOD引いたけど3000枚ぐらいだったかな?犬だと怖い・・・
そそ。凱旋はSGGやりたいね。
24時間テレビ苦手。ここ数年さNHKが対抗してるの知ってる?んで昨日、聴覚障害のアニメ放送したんよね。観るの2度目だけど、そっちの方が刺さるもんがあったよー。タイトルド忘れ(・_・;)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1342]ぴぴっぴぴぴさん

ありゃ( ̄▽ ̄;)
歯医者行かなきゃね

おつ~(^-^;
バジッ子ちゃんハーデスか 笑
引き強そうだから、分かる気するな(*^^*)

凱旋は、面白いよ(*^^*)
設定あれば?だけど

あの台は、天井狙う以外は、設定無いと難しい
裏天も、設定あってこそだし

GOD もセット数上乗せの感覚だしね
ハーデスのGOD と凱旋のGOD では重さが違う感じがする
凱旋だと、赤7の方が魅力的だよね

設定あるホールでは凱旋
無いホールではハーデス

まぁ、ハーデスも設定あった方が絶対いいんだけどね(^-^;

二人で次は勝ってきて(・∀・)人(・∀・)

話し変わるけど、24時間TV
ベビーポケット見て泣いたわ~
世の中、悪い親だけじゃ無いな(T_T)カンドウ

あっそう言えば?
れみさんなんかあったかな(;・ω・)

清木場SHUNさん
[No.1341]清木場SHUNさん

こんちゃす。
犬歯の差し歯が抜けた( ̄▽ ̄;)

ぴっぴこ
昨日、連れ打ち行ったけど2人揃って撃沈。今更ながら凱旋にハマってきてるのかも?昨日は打たなかったけどね。バジっ子ちゃんはハーデス派なんだけどさ。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1340]ぴぴっぴぴぴさん

おそよ~(^^)/

24時間TVやってるね(^^)
吉本新喜劇見てる♪

しゅん 来た来た(*^.^*)洗濯したか♪
マジか( ゜o゜)へぇそうか~
籍入れなきゃ出来るな(^^)
まぁ、お互いに同意なら仲良くやってけるんだろね(*^.^*)
旦那の文句か 笑
ご飯作るのとかワイワイ楽そうだ(  ^∀^)

えいチキさん 蜂の事書いたら、なんか知らんけど飛んだ( ̄▽ ̄;)
調べてね(*^.^*)

清木場SHUNさん
[No.1339]清木場SHUNさん

´ω`)ノオハヨォ
やっと晴れて洗濯出来た。

えいチキさん
それを説明って言うんですよで周りから見たらです( ̄▽ ̄;)話しとなれば、ぴっぴこログネタの主旨は 一夫多妻 になる訳ですから虫に行かなくても。

ぴっぴこ
タイムリー的な事だけどテレビでやってたんよ。日本で一夫多妻を(笑)
2種類パターンあるみたいで結婚しつつも女性側が認識しつつ一緒に暮らしてる。でもそこには嫉妬とかなくて女性側同士は寧ろ友達になるみたいでダンナの愚痴やらやら( ̄▽ ̄;)
後は結婚はしてないで事実婚で数人と暮らしてる取材があった。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1338]ぴぴっぴぴぴさん

蜂はね(* ̄∇ ̄*)
大事なとこをメスが折っちゃう
だから、事を終えると亡くなるんだってさ…

痛そだね…(; ̄ー ̄A

人間界だけかなぁ
男が痛みを伴わないのは?
家族養ったりと、お仕事は大変だけど(^^)

えいチキさん
[No.1337]えいチキさん

蜘蛛は、知ってる範囲で『ジョロウグモ』と『コガネグモ』が、雌が雄を食べちゃう蜘蛛だよう。

えいチキさん
[No.1336]えいチキさん

ぴぴちゃん

蜘蛛は知ってたけど、蜂もなの?

それは知らなかったです

説明ってか、話しをしたいし、偶々、ぴぴちゃんのログを話しのネタにしました。

小学生の時に、叔母や叔父に『虫博士』なんて言われてたけど、まだまだ知らない事の方が多いです

(^^;

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1335]ぴぴっぴぴぴさん

えいチキさん 説明好きね~ 笑(  ^∀^)
知ってま~す♪
確か?種類有るのか分からないけど蜘蛛も

後は、形違うけど
メスに殺される?は蜂もだよ

命がけだね(^-^;)

しゅんは、また観覧かな?(*^.^*)