パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 91~100
清木場SHUNさん
[No.1399]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
今はってよりコメ欄を閉じ始めた時からログは書く気は薄かったよー。
今は全然、書く意味すら俺にはないや。
ネタはあるのに書かなかったしねー。GOD引いたり昨日の6000枚といい。

ストレートネックは厄介よ。調べてもらうまで知らなかったけどさ(・_・;)
肩凝りの大半は肩甲骨が張ってたり凝ってるからね?

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1398]ぴぴっぴぴぴさん

わんばんこ(^-^)/

しゅん ブログおしまいなの?
たまに書きたくなるんじゃん(*^^*)
モチベ上がらんかな?

ハハ(  ̄▽ ̄)良妻かは分からんけど 笑
お姉ちゃんみたいな奥さんかも?
兄弟一人増えた気分f(^^;

へぇ( ̄~ ̄;)肩凝り分からんけど、凝ってるってマッサージ行くと言われるな~
骨のせいも有るかもね…

清木場SHUNさん
[No.1397]清木場SHUNさん

おばん

ぴっぴこ
殿様勤務時間に合わせてるのね。良妻じゃん!

ストレートネックは大半は背骨って負担が掛からないように湾曲になってるんだけど背骨がほぼストレートで負担が掛かって肩凝りやようつうになりやすいんよー。これは体質骨格だから、どうにもならない( ̄▽ ̄;)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1396]ぴぴっぴぴぴさん

やほやほ(^^)/

しゅん 5時のブログかなぁ?(^^)
寝る前だよ 笑
殿様の仕事、早いときが深夜3時起き
遅いときは昼1時~2時に起きる 寝るのが朝6時とか7時かなf(^^;

一週間単位で朝と夜が逆転する仕事の体制だからさ…
寝る起きるは合わせてるんだ~
その方が体キツくないからね(*^^*)

私も肩回すとゴリゴリ言うな~
ストレートネックってなに( ・◇・)?

えいチキさん 体調大丈夫かい?(^^)
だんだんと長く打てなくなるね~

私も、オールナイトに備えて体力作りしなきゃかな 笑(* ̄∇ ̄*)

清木場SHUNさん
[No.1395]清木場SHUNさん

おはおは。

ぴっぴこ
めっちゃ早起き・・・お弁当か?
昨日はヒキ貰った( ̄▽ ̄;)すまん(笑)

えいチキさん
長時間打たなくても背骨がストレートネックなので元々、肩凝りでもあり肩凝りの要因が健康子でもあるので腕を回すとゴリゴリ鳴ります。
坐骨神経痛は腰痛 ヘルニアから来てる生じでもあるので、そこは何とも分からないですよ。

えいチキさん
[No.1394]えいチキさん

久々に今晩は。

しゅんさん

肩甲骨がピキピキって、しゅんさんも成るんだぁ~。

終日打ったら、私は全身ビキビキパンパンです

日頃の運動不足と年齢によるものと合わさってると思います?

半日で下半身が浮腫みます

これは坐骨神経痛が要因してると思います?

(>_<)

清木場SHUNさん
[No.1393]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
バジっ子ちゃんは負けた( ̄▽ ̄;) 途中から俺の隣の推定4の台で何とか形になったけど伸びなかった。2箱使ったのに1箱皿モリ程度で残念。
肩甲骨がパンパンピキピキ(・_・;) 

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1392]ぴぴっぴぴぴさん

おっ(゜▽゜*)蒼空ちゃんだ♪
冷麺私も食べたい 笑(* ̄∇ ̄*)

しゅん 勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
バジッ子ちゃんも勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私は、負けた~f(^_^;
しゅんが勝ったからいっか(*^^*)
次頑張ろっと♪

清木場SHUNさん
[No.1391]清木場SHUNさん

帰ってきた(・ω・)ゞ

ぴっぴこ
優しいな相変わらず( ̄▽ ̄;) 蒼ちゃんにも言われたからイイんだけどさ。
まぁ・・・言いたい事は溢れてるけど載らないし関わりたくないからいいよー。

蒼ちゃん
買ってきたぜ!グラフがないとこだけど6000枚は出たんだけどバジっ子ちゃんの自分設定が今日は冴えなくて2箱あげたから3600枚交換。
確信に近い推測だけど絆の5を座れた(・∀・)

蒼空ままさん
[No.1390]蒼空ままさん

うぃ(*`・ω・)ゞ

ご無沙汰なり(笑)
日本各地大丈夫じゃないよね(;´д`)

ヒキ持ってくのはいいけどさ~(σ≧▽≦)σ
勝てよ( *´艸`)

あたしは今年ラストの冷麺出来たから食べる(笑)