パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 141~150
えいチキさん
[No.1334]えいチキさん

ぴぴちゃん

調べてたら、殆どの虫は、一妻多夫みたいです。

で、乱婚なんてのも出て来たけど、これが、カマキリに宛て嵌まるかは出て来なかったです。

カマキリは、一妻多夫に成るのか、乱婚に成るのか分からんです。

卵は、最初に交尾した雄と雌のに成るとの事。

なので、カマキリは、雄も雌も、浮気者って成るよねぇ。

因みに、交尾中の雄を雌が食べた場合、その雄の遺伝子が濃く受け継がれるそうですよう。

(^^;

えいチキさん
[No.1333]えいチキさん

あ間違えた

百発百中ねぇ。

m(__)m

えいチキさん
[No.1332]えいチキさん

今晩は。

ぴぴちゃん

雄が雌の栄養と成り最後を向かえる。

ってのは、カマキリの事だよねぇ。

カマキリは、雄も雌も、複数回の交尾をする事は有りますが、2回目以降の交尾は意味を成さないとの事。

1回の交尾で、何回も産卵するとの事だよう。

カマキリは、雄も雌も何回か交尾をするから、人間で例えれば、自由恋愛者に成るんじゃないかなぁ?

子供で有る卵は、雌が最初に交尾した雄との間で授かったもので、雌が他の雄と後尾した後に、他の雄と交尾しても、その雄との子供で有る卵を産む事は無いとの事。

人間と違い、百初百中だそうです。

(^^;

えいチキさん
[No.1331]えいチキさん

おはよう。

うん、今だったら、即クビに成ると思います。

クビに成らなくても、接客が成ってないと、こっぴどく怒られると思います。

当時、仕事は真面目にやってるし、客が不正をやっていて、正しい事を仕事としてやってるけど・・・

幾ら客がやってる事、言ってる事に頭が来ても、暴言を吐いたら、落ち度は店員側に成るからと叱られてました。

ある客と出会い、その時の対応の仕方が切っ掛けで、客と揉めなく成りました。

何を言われても『ニコニコ顔』で居る事を、この客に出会い覚えたんです。

それから客と揉めなく成りました。

(^^;

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1330]ぴぴっぴぴぴさん

昔のホール店員はそうだったらしいね(^-^;
店長クラスに昔の様子聞いたことあるよ 笑
今やったら、クビだわな( ̄▽ ̄;)

えいチキさん
[No.1329]えいチキさん

因みに、私は、ブチ切れるとき・・・

力持ちとか、腕っぷしが強いとか、関係なく切れます。

誰が相手でも関係ないですよう。

そんな性格だから、パチンコ店店員時代は、よく客と揉めてました。

(^^;

えいチキさん
[No.1328]えいチキさん

ぴぴちゃん

話しを振ったのは私だから、私こそ、ごめんねぇ。

この話しは終わりにします。

m(__)m

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1327]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(^^)/

しゅん 好き嫌いはあるかもね(^^)
私は、ダイナマイトはひぐらし以来のヒットかも
(*^^*)

えいチキさん キレれない…( ̄▽ ̄;)
力で負ける 片手で大の大人持上げる人だから
女、子供じゃ無理だ

けど、あの親だったから、真逆の人間にならないとって思えたのも事実
悔しいけど、そこは認める(^-^;

こないださ…
兄弟の後ろに微かにだけど、親父が写ってる写真見ちゃって…鳥肌立ったよ

私は、両親が介護を必要とするとき
どんな感情が沸くんだろう…

想像できないやf(^_^;

他人は見れても、親を見れないなんて
複雑な気分だね…

あっ、暗くなった 笑( ̄▽ ̄;)ゴメンゴメン

そいじゃ
少し仮眠する
おやすみなさ~い(。-ω-)zzz

えいチキさん
[No.1326]えいチキさん

しゅんさん

説明したんじゃないですよう。

思った事を書いてみたんです。

ごめんねぇ。

m(__)m

清木場SHUNさん
[No.1325]清木場SHUNさん

えいチキさん
パチ内部は無知に等しいので何を言ってんのか、ちんぷんかんぷんです( ̄▽ ̄;)
そこまで細かく説明しなくて大丈夫ですよ。