パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 171~180
清木場SHUNさん
[No.1304]清木場SHUNさん

|ω・)│)|ω・)│)ヒョコ

よそ見で強レア役 プレミア 確定役 フリーズあるある!(笑)
最近は5スロでマイスロする楽しみぐらい。
花人は打ってみたいかなー

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1303]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

サッカー話眺めてた 笑(*^^*)

えいチキさん なんだろね 笑
私も分からんけど、多いのよ(^ー^;A
凱旋、ハーデス最近はあんまり触らないけど
やっぱ『プシュン』はたまらんね(〃ω〃)

多分に、よそ見するとペカるとか、なんも考えてないとフリーズとかの類いだろね…

えいチキさん
[No.1302]えいチキさん

今晩は。

ぴぴちゃん

諦めた時に何かある。

私は・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

何も無い事の方が殆どです

(^^;

えいチキさん
[No.1301]えいチキさん

ワールドカップ予選の組合せの仕組みとか分からないです。

対戦する事は、ほぼ無いんだぁ~。

カンボジアと個人的に友好が有り、サッカーが遅れてる国だから、本田選手が手を差し伸べたのかと思いました。

日本代表を引退したし、本田選手が今出来る事を始めたと思いました。

清木場SHUNさん
[No.1300]清木場SHUNさん

日本と対戦する事は、ほぼほぼ無いと思います。
あまりにもFIFAランクが離れすぎてるので現行の予選システムではカンボジアが3次予選まで勝ち上がり日本と同組とならない限り無いです。過去もW杯予選での2回しか対戦してないですしね。本田の意図もよく分かりません。監督の座には就きましたけど一応、本田の分身となる監督の存在も居ますしね。

えいチキさん
[No.1299]えいチキさん

しゅんさん

本田選手が、カンボジア代表監督に成ったから、カンボジアも応援したいと思いました。

日本代表と試合したら、日本代表を応援するけど、複雑な心境に成るかと思います?

清木場SHUNさん
[No.1298]清木場SHUNさん

えいチキさん
異例ですね。と言ってもカンボジアですしね。手腕云々のレベルなんで何とも。
と言ってもオーストラリアで現役続行なんでカンボジアレベルだから2足のわらじが出来る感じですね。

えいチキさん
[No.1297]えいチキさん

今晩は。

しゅんさん

本田選手が、現役続行しながら、カンボジア代表の監督に就任したねぇ。

監督として、どうなんだろう?

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1296]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

えいチキさん (^。^;)そかそか
まぁ…ね まぁまぁまぁ(; ̄ー ̄A

今日から盆休み(*^▽^*)
皆様、楽しく過ごせますように♪♪♪♪♪

えいチキさん
[No.1295]えいチキさん

ぴぴちゃん

うん、気にしないです。

因みにね、女性にプレゼントする事は滅多にしないです。

誕生日やホワイトデーに、バレンタインのお返しで、相手が愛煙してる煙草を、あげる事は有るけどねぇ。

異性として好意を持ってても、付き合う前は、誕生日やホワイトデーにプレゼントしない事に決めました。

若い時には、気を引きたくてプレゼントしてた事が何回か有ったけど・・・

好きに成る女の子って、水商売の子が多くて懲りました。