パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 121~130
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1354]ぴぴっぴぴぴさん

なんかね?目が変なんよ(^_^;)
次の行動が読めない感じ

だから、話しかけるのは止めといたけど
次あったらさ…

続くと嫌だしねf(^_^;

清木場SHUNさん
[No.1353]清木場SHUNさん

マジかー(・_・;)恐ろしいな。
凛としながら聞くのも良いような・・・。
でも危ないか!?

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1352]ぴぴっぴぴぴさん

うんf(^_^;どうやら、そのよう?
目を合わせてもそらさない

ずっと見てる

今度あったら聞くべき?f(^_^;
なんですか?って

清木場SHUNさん
[No.1351]清木場SHUNさん

えっ!?
ぴっぴこ。それは、ぴっぴこのみを狙ってるの?
言うのも有りだと思うわー。
怖さもあるけど・・・

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1350]ぴぴっぴぴぴさん

あっ歯医者お疲れ様(^^)
私も、歯は全て治療済みだよ♪

関東雨ヤバかったみたいね…
気を付けなきゃな(^_^;)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1349]ぴぴっぴぴぴさん

ただいま(^^)/

今ね、電車であう気持ち悪い人のブログ書いた
f(^_^;
マジ…キモイ(T_T)

しゅん ありがとう(*^^*)治ったよ♪
不思議な看病で 笑

NHKな~(^_^;)NHK も問題はあったりだから
比較は難しいが…
ディスったりしないで、良いとこを放送を扱う所は張り合い伸ばすと良いのかな~?

清木場SHUNさん
[No.1348]清木場SHUNさん

雷雨ヤバかった昨夜

ぴっぴこ
風邪治ったん?殿様の魔法( ̄▽ ̄;) 無理稼動は禁物よー

清木場SHUNさん
[No.1347]清木場SHUNさん

おばん(・ω・)ゞ
なんかなー。挑戦する事を美化しすぎてる感がなんかね・・・結構前から言われてるよね。
それに対抗するようにNHKのEテレがバリバラ(障害者メインの番組)でディスったりしてる(笑)

そそ。歯医者行ってきた。通院してたとこが無くなったから探して徒歩2分のとこへ。一応接着したけど再び外れたら隣の歯とくっつける形にするみたい。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1346]ぴぴっぴぴぴさん

おっ今日は、早い 笑(  ^∀^)

ありがとう(*^^*)
調べてみるよ♪

そうだね(*^^*)
障害ある人は、無い人には進化させれない部分を進化させたりする
だから、凄い人も多いよね(^^)

うちの妹の娘は、ADHD
すごく悩んでた
けど、たまたま私、保育園でそういう子達指導してたから話したらさ

妹も何を思ったか?昔やってたスポーツでやりだしてね(^^)
今は、公認コーチになっちゃって

障害ある子、娘もろとも教えてるよ(*^^*)

妹の娘は、運動苦手なんだけど、子供の面倒見るのが好きでさ
進ませようとした方向ではなかったけど
今じゃ、優しいお姉ちゃんになった(*^^*)

普通の子より?とても優しいし
気が利く 笑

出来ないって決めつけてるのは
いけないよね…

人間の能力って
信じて見いだせれば、凄いから(*^^*)

清木場SHUNさん
[No.1345]清木場SHUNさん

おはよん
思い出した。「聲の形(こえのかたち)」ってタイトルだ。
24時間テレビもメッキが剥がれまくったみたいね。まだ全募金額は分からないけど2億ちょい・・・今までが10億前後だっただけに(・_・;)
障害者があれこれ出来ました的なの本当にダメだ俺ヾ(・ω・`;)ノ できたらダメなん?って思うわー